どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6543] エントリーの意味が・・・ (5 レス)
2002/04/23(Tue) 23:00:03
MEDIA HUNTER さん
Web: http://www1.odn.ne.jp/mediahunter/megu.index.html
VAIO PCG-U1 の先行予約メールサービスに申し込んだものの、昨晩は一旦打ち切られ、本日来たと思ったら、先行分の受注は締め切ったというお詫びのメールが・・・ 

1. WGZC 2002/04/23(Tue) 23:46:31
VAIO Uの対抗という訳でも無さそうですが最小のXP搭載ノートがもう1社から出るようですね。
http://www.victor.co.jp/interlink/xp/index.html
投稿ネタとはメーカー違いですが興味のある方もいるのではないかと思ったので・・。(お値段次第でしょうが)

2. ペンチアム 2002/04/24(Wed) 01:05:14
キーボードはVictorのほうが配列に癖がなくていいかな。ただ、ポインティングデバイスとかZoomボタンとか、細かい点はVAIO Uのほうが作り込まれているようです。
そういう私はmobioにコンパクトフラッシュ。結局このサイズだとメール+α止まりなんだよね…

3. Gaia 2002/04/24(Wed) 01:42:47
http://www.victor.co.jp/interlink/xp/index.html
Victorのやつですね。
どうせならCE機みたいにヒンジ部にカメラが付いていれば・・・と思ったのは私だけですか?(^^;

4. YU 2002/04/24(Wed) 07:55:33
VAIO Uはバッテリーの持ちが悪いのでパスですね。
今は標準バッテリーでカタログ値6時間の機種を使っていますが、毎日持ち歩いていると、その有り難みが身にしみます。
以前は重い大容量バッテリーを持ち歩いたり、出先でコンセントを探したりするのがもう大変で。新幹線の洗面所で何度充電したことか。

5. 闇猫大佐 2002/04/24(Wed) 13:23:15
世界最小「Windows」マシンは、PC110では?(ぉ
Linuxなら某Web鯖用の奴でしょうが(笑)


▲ページの先頭へ