どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6537] トイレでしちゃいけないこと (7 レス)
2002/04/23(Tue) 19:16:16
おさ坊 さん
Web: (none)
転載してはまずいかな。でもおもしろすぎるから載せちゃえ。

ttp://www.mag2vow.com/20020423_3/

1. 2002/04/23(Tue) 21:04:41
上は理解できるけど、下は当たり前では?、ってそういう問題ではない?

2. おさ坊 2002/04/24(Wed) 01:23:37
何故、いきなりあの形ですか。
”じゃぁ、逆は良いのか”などと問いつめたくなったり。

下のも、体勢が不自然な気がしなくも無いですが。

3. X68 2002/04/24(Wed) 01:39:32
トイレで笛を吹いてはいけません、っと。

4. Pico_Chan 2002/04/24(Wed) 08:01:11
下の禁止は分かるけど、上が禁止なのがよく分からないでし〜♪
禁止することでもないし、看板まで要らないように思うけど...
そうか! 看板を掲げなければならないほど、上の行為が頻繁に行われていて、皆が困惑してるんだな、きっと。
なんと、うらやましい国でしょう(勘違い

それにしてもえらく具体的というか何というか・・・(^^;)

6. YU 2002/04/24(Wed) 09:06:51
マジレスしちゃっていいのかな?上は「売春禁止」です。
日本ならラブホへ行くところですが、あちらでは公衆トイレで営業する人が本当に多いんですよ。

7. おさ坊 2002/04/24(Wed) 12:31:06
>マジレスしちゃっていいのかな?上は「売春禁止」です。

そうか、”売春”とはああ言うところでああ言うことをやるという意味なのですね。(笑)


▲ページの先頭へ