どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6534] KyroIIにDVIとPCIが (2 レス)
2002/04/23(Tue) 12:39:17
毎黒仮節渡万 さん
Web: (none)
http://www.imaginegraphics.co.uk/products/PixPerfect/pixelperfect.htm

AGP版のGC-K2A-64が250ポンド
PCI版のGC-K2P-64が4月発売でまだ情報なし。

はっきり言ってコストメリット無いです(爆)。
しかし…欲しい! KyroのDVI!

いやClub3Dのならオランダのサイトに行けばいいんですけど…
英語でメール書いてみますかねえ。英語も可なサイトで
Club3D扱っているサイトがなかったもので。

1. うにうに 2002/04/23(Tue) 15:00:31
PCI版のKyroIIちょっと出るのが遅かったって感じが有る。
PCIのKyroII98で使えればいいな

2. 毎黒仮節渡万 2002/04/23(Tue) 16:55:32
AGPのDVI付きで100ポンド違う… > Club3D
手に入るうちに手を打つか。

ちなみに上記メーカー、本業はPCではないっぽく、この製品にしてもPDPに接続することを目的としているみたいです。なのでスキマ製品ですね。
…Savage4の頃にI-O DATAもやっていたなあ。


▲ページの先頭へ