どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6533] 関東Off確定系 (20 レス)
2002/04/22(Mon) 22:57:27
aya@kanna さん
Web: (none)
昨日集計しながら寝ていました(無残) > JIVEさんご忠告ありがとう…

仕事が忙しいために結構動けませんが、なんとか(段取りが)間に合いそうな予感がするといってみる本番。

参加表明された人(&強制参加メンバー)は以下の通りとなりました。

cdp-r1さん
98さん
KAMIさん(1次会から?)
Kameさん(1次会から?)
ハシレケンタローさん
YU-JIさん(未定)
も〜りすさん
てろりすとさん
Thunderさん
ぴぃーさん
SeALさん
ガガンボーさん
島さん
我孫子・A・我孫雄さん(前日本決まり)
amgさん(1次会から?)
JIVEさん(強制参加要請マテ)
aya

以上17人程度がMAXと思われます。
店は上野の手羽先唐揚専門店「鳥良」の予定(これから予約します…(汗))となりました。
1次会にかかる費用は5000円を割ると思います。
ゼロ次会でみなさんがどれだけ浪費するかは当方の関与できる範囲を超えますが(ぉぃ

それでは、未定の方も確定次第連絡ください。

時間的なものとしては
[ゼロ次会 : 13:00(秋葉時間)〜]
電気街口そばのコンビニ(改札から出て左に出てすぐ左手です)前。人通りもありますので道路に広がって邪魔にならないように固まっていましょう。
[1次会 : 16:30〜]
宴会です

[2次会 : 19:00頃〜]
お好みに応じてその場で決まると思われます。
トコトン付き合います。

1. KAMI 2002/04/22(Mon) 23:33:50
参加日程了解しました

ところで 幹事さんを知っている人は良いのですが
初めての方もいるようですので
「幹事だよ 目印」 は 何にするのでしょうか??

2. aya@kanna 2002/04/22(Mon) 23:35:33
有志がもってきてくれる「羽リュック」と「コート」らしいという噂を聞いたのですが > 目印

3. ebi。 2002/04/23(Tue) 00:24:23
プラス「カチューシャ」

4. 聖者98狂 2002/04/23(Tue) 00:48:11
参加したかったのですが(荒らすつもりはないですよ(^^;)、ゴールデンウィーク中に前の会社の仕事の引継ぎをしなければならなくなり、断念いたしました。また次の機会にお願いしたいと思います。>関東どる仲OFFデビュー
さて、それはいいとして、大阪に帰る手がぁ〜(TT)なんか新幹線いっぱいなんですけど(TT)>予約を取らんとヤバイかな?

5. ito 2002/04/23(Tue) 01:49:16
中部は(大須)、ないのでしょか...>Off会
万松寺、供養、見に行きましょうよ(ぉ
↓の[6527]参照。

6. BVV5@Vice Admiral 2002/04/23(Tue) 11:13:47
>大阪に帰る手がぁ
もしもーし、帰省しますが…禁煙車でよければ…

7. X68 2002/04/23(Tue) 15:58:39
>大阪に帰る手がぁ〜(TT)
無事に予約が取れたみたいですよ。彼

8. CDP-R1 2002/04/23(Tue) 16:11:12
どんなカチューシャなんだろうか?

40連装(以下略

9. masashi 2002/04/23(Tue) 18:18:01
聖者氏には関西のオフにまた参加していただきましょうか(ニヤソ)

X68さん5/25に聖者氏拉致お願いします。(笑)

10. 皇帝スーパーブラックバード 2002/04/23(Tue) 18:56:38
>どんなカチューシャなんだろうか?
スターリンのオルガン(謎

11. SY 2002/04/23(Tue) 20:48:49
>スターリンのオルガン(謎
荷物からしてどうやら皆さんトラックで来るらしい。でも荷台は埋まってます。(激違

12. ハシレケンタロー 2002/04/23(Tue) 22:10:58
>初めての方もいるようですので
新人のハシレケンタローです。(笑)

一応0次会から参加予定なので、関東offの目印
が有ればありがたいのですが、目印は
>有志がもってきてくれる「羽リュック」と「コート」
>プラス「カチューシャ」
と言うことでいいのですか?>幹事

赤いカチューシャなら何故かうちにあるんだが(笑)
あいにく当日も翌日も出勤日なので参加不能〜(TT)

14. kouno 2002/04/23(Tue) 23:15:30
翡翠ちゃんのバスタオルを腰に巻いて立っているというのは・・・?(笑
目印としては強烈デスね。

15. aya@kanna 2002/04/23(Tue) 23:30:36
モウ好きにして…(笑)
目印は金曜までにこっちに届けてくらはい。ハイ。
金曜の夜にそれを告知して、実際に身につけていきますから。

16. Azo 2002/04/23(Tue) 23:44:24
> 実際に身につけていきますから。
あ、写真撮りに行こ (ぉぃ
 #って、OFF参加は? (自爆

18. . 我孫子・A・我孫雄 2002/04/24(Wed) 00:29:08
・・・ナギー(ぼそ爆)

19. 毎黒仮節渡万 2002/04/24(Wed) 09:45:28
あの…、職務質問だけは受けないでくださいね(猛爆)。

20. aya@kanna 2002/04/25(Thu) 21:20:39
よゆーよゆー。
ネタ決めて(苦笑)

# 基本的にそれっぽい集団がいると思うので、タブン大丈夫です。


▲ページの先頭へ