どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6526] 人生の岐路 (21 レス)
2002/04/22(Mon) 11:34:28
“νポンコツさん” SILPHEED さん
Web: (none)
出社しようとしたら、リュックがイかれてた。
手ぶらでイけばいいだけの話だが、私は自前のnoteを持ち込まなければ仕事にならぬ。
どうする?・・・どうする!?

ふと悩む私の目についた、某羽根リュック。

「人類の尊厳をかけた熱い闘い(葛藤)が今始まる。」

1. 井宿 2002/04/22(Mon) 11:50:30
♪サラヴァ〜、優しき日々よ〜、もう〜戻れ〜ない〜(合掌&合唱)

2. A_Tachibana 2002/04/22(Mon) 13:42:09
さらばー、地球よー(健闘を祈る!

3. 真条鷹也 2002/04/22(Mon) 14:03:22
死して屍拾う者なし…南無〜(-_-)

4. gamo 2002/04/22(Mon) 14:25:18
さて、某氏の反応が楽しみです。( ^-^)>゛(^0^ )

5. FIAT124 2002/04/22(Mon) 14:35:37
是非背負った写真を・・(書き逃げ

6. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/04/22(Mon) 16:43:38
ちなみに、背広+リュックで確認のため鏡に姿を写したところで、家族に止められました。
#泣きつかんばかりの勢いで。

んで、妹が捨てるつもりだったボロボロのリュックをお下がりでいただいて、結果何事も無く。
#ヒーローになるチャンスだったのに

7. 真条鷹也 2002/04/22(Mon) 17:13:27
>ちなみに、背広+リュックで確認のため鏡に姿を写したところで、家族に止められました。
是非、突破していただきたかった(笑)

8. X68 2002/04/22(Mon) 18:34:47
>ちなみに、背広+リュックで確認のため鏡に姿を写したところで、家族に止められました。
「男には、やらねばならぬ時がある!」といって強行突破・・・して欲しかったなぁ(爆

9. 毎黒仮節渡万 2002/04/22(Mon) 18:50:39
> 家族に止められました。

一人暮らしだったらなあ(猛爆)

新歓コンパで迷彩服(上下・帽子・MP5A3)着て、そのままの姿で二次会の飲み屋に行ったのは、まだ学生の頃だったか…。

10. うっそ〜ん将軍 2002/04/22(Mon) 18:59:41
>ちなみに、背広+リュックで確認のため鏡に姿を写したところで、家族に止められました。
こ、心の師匠を見つけたような気がした・・・(汗

11. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/04/22(Mon) 20:44:19
つっこまれる前に補足。

実物をお持ちの方はすぐ気がつくでしょうが、羽根リュックはとてもnoteなど入れられる大きさではありません。
#旧Libretto程度ならともかく
で、このときの私は、すでに目的と手段が入れ替わって「羽根リュックを持っていく」事が焦点になっていました。わたしを狂わす羽根リュック恐るべし。

12. amg 2002/04/22(Mon) 20:50:50
ナッシュの守護天使さんだ〜

13. なりす 2002/04/23(Tue) 02:08:01
思わずあのちっちゃい羽根リュックの似合いそうな幼○を探してしまう罠。

14. 真条鷹也 2002/04/23(Tue) 02:15:35
そして、フルセット装着させたくなる罠。

15. X68 2002/04/23(Tue) 02:16:36
SILPHEEDさんのどる仲での地位が急上昇か!!(ぉ

師匠と呼ばせて頂きます(爆

16. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/04/23(Tue) 09:51:49
ぃぇ、未遂ですので、あまり状況は変わらないかと。

というか、そんな目(遠くを見る目)で私を見ないでください(T□T)

17. フクチャン 2002/04/23(Tue) 10:04:55
>羽根リュック
はて、何のことでしょうか?(ととぼけてみる)

つい最近まで知らなかったことなのに・・・・。

18. 毎黒仮節渡万 2002/04/23(Tue) 10:25:31
>>羽根リュック
>はて、何のことでしょうか?(ととぼけてみる)

ズゴックの背n…(舞に撃たれたらしい)

19. DONE@OM-4Ti 2002/04/23(Tue) 12:25:55
そんな羽根リュック好きの諸兄には、「ありのままの君でいて/日高万里/白泉社HC」もお奨めです。

20. WGZC 2002/04/23(Tue) 22:08:47
>ズゴックの背n…(舞に撃たれたらしい)
其れは、アマゾンの洞窟での再会?・・・・たいやっ!!(どうやら踏み付けられたらしい)

21. フクチャン 2002/04/24(Wed) 22:52:58
>>羽根リュック
んん〜んなんのことかな?(アミバ風)


▲ページの先頭へ