どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6523] あ,あいおーでーた・・・ (11 レス)
2002/04/22(Mon) 04:40:13
雷獣王GRIFFON さん
Web: (none)
ご乱心
http://www.iodata.net/factory/ss22p16/
# っていうかこれ書いたの誰だよ!

1. 皇帝スーパーブラックバード 2002/04/22(Mon) 06:52:14
こんなところにまで吉野家が・・・

2. 風 早彦 2002/04/22(Mon) 10:46:18
あららら……
いろんなところで吉野家コピペは使われてますねぇ

3. おさ坊 2002/04/22(Mon) 12:18:47
># っていうかこれ書いたの誰だよ!

言っていいのかなぁ・・・。ズバリ店長です!

4. まりも 2002/04/22(Mon) 12:22:21
吉野家コピペをぱくった割には、あんまり殺伐としてないですねぇ。挿すか挿されるかのホットプラグな製品も期待するぞ。

5. 雷獣王GRIFFON 2002/04/22(Mon) 16:19:28
>店長
て,店長しゃん・・・_○□=

ならば問う!
「アイ・オー通の間での最新流行はやっぱり、バルク品」
本当なんだな!本当にそうなんだな!!と小一時間問いt(応答がありません

6. おさ坊 2002/04/22(Mon) 17:11:31
>「アイ・オー通の間での最新流行はやっぱり、バルク品」

私はこれを期に、ライバル店宜しくジャンク品販売に向かうものと期待しているのですが。どうでしょう。

”店長、店長、店長ー。店長の言葉でおっしゃって下さい。”

7. 98 2002/04/22(Mon) 18:39:34
でもこの板、久しぶりに真面目に板起こしているようなんで・・・って、SV432/AGP4のメモリなしボードのみの在庫を使って、SDRAM32MBから16MBにしただけでしょうな。でも2000円なんで、買ってもいいかな?

8. なりす 2002/04/22(Mon) 19:33:10
SiSるよりはましかも。
SiS最期(315) Σ(゜Д゜;)

9. 毎黒仮節渡万 2002/04/23(Tue) 00:24:45
いえそれはSiS最高と読むのです。

10. まりも 2002/04/23(Tue) 02:16:13
SiSさぁ逝こうでも可です。

11. 闇猫大佐 2002/04/23(Tue) 16:38:46
>本当なんだな!本当にそうなんだな!!
なにげに、桜子@ゆみみみっくすを思い出しt@(NO CAREER


▲ページの先頭へ