どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6508] AeronとかPleaseとかYpsilonとか (3 レス)
2002/04/21(Sun) 11:25:15
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
今使っているイスが完全沈黙しそうです(意味不明)
そんなわけで某Watchにも登場した事のある超高級イスでも
見てみるだけっていうのも悪くないかと思ってみたのですが
やはり高すぎて売れないのかなかなか展示してないみたいですね(^^;;

VitraのMeda2(たぶん)がかろうじて置いてあったので座ってみたら
もう信じられないくらいいきなりジャストフィットな感じでした...
ちなみに4万円ちょっととぃぅ事でなんかコロっといってしまいそうな(爆)
でも10万円を超えるイスはやはりもっとすごい事になってたりするんでしょうね〜

1. BVV5@Vice Admiral 2002/04/21(Sun) 19:58:48
イトーキのバティブラチェアーもお勧め。
特にOA用の背当てが90度のものがありキーボード作業にはもってこい。
定価で7万までですので。
10万以上は高い素材か、でかいつまり上級職用なんで普通の事務所で使おうとすると確実にブーイングされます。

2. チャム&レオ 2002/04/23(Tue) 18:50:49
イトーキのですがどこかで座ったことがあるような記憶が(^^;;

で・・・ついふらっと買ってしまいました(爆)
Meda2じゃなくてMedaみたいでしたがタグに全然名前が書いてなかったので不明...<色も選べなかったし
まあとりあえず一週間後に届く予定〜

3. c6 2002/04/25(Thu) 01:37:27
私は「岡村製作所」の「CXシリーズ、可動肘当てタイプ」を使っていました。
ADFITも良さそうです...って、既に購入されてましたか。(出遅れ
ttp://okamura.topica.ne.jp/shopping/office/chair/


▲ページの先頭へ