どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6505] 連続・・・ (19 レス)
2002/04/21(Sun) 03:52:50
うっそ〜ん将軍 さん
Web: (none)
起きてる人は手を挙げるべし(~o~)/

#さて、風呂に入るか・・・

1. jubei 2002/04/21(Sun) 03:56:25
眠りたいのに眠れない。
どうやら某所で飲んだイグアナ酒が相当効いている模様。(笑)

2. 雷獣王GRIFFON 2002/04/21(Sun) 04:04:59
未だに MG TYPE-J9 作ってます (TT
やっと腰の部分まで完成 (19番目) ・・・.

3. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/04/21(Sun) 04:13:37
ぅぃ(--)/
#Windのみなもシナリオで力尽きたので、今日は今更、月陽炎

4. まりも 2002/04/21(Sun) 04:24:58
早く寝て、先ほど起きました。
さてそのまま起き続けるか、二度寝するか…。

5. redwood 2002/04/21(Sun) 04:34:53
何気に、起きてま〜す。
#jubeiさんのイグアナ酒が微妙に気になって、やっほ検索してみたら、TOPにこんなんでました。(笑
#ttp://members.jcom.home.ne.jp/ocky/mazusinbo.htm

6. OSM 2002/04/21(Sun) 05:48:14
おきてます〜。久しぶりにソケ7のマザーをまな板に載せて弄りたおしてます。ミレIIもひさしぶりだなあ・・・。

7. kouno 2002/04/21(Sun) 06:08:11
体調不良で10時前に就寝したら・・・5時に起床してしまった(汗
只今、洗濯を始めてます。

8. も〜りす 2002/04/21(Sun) 06:37:14
夜勤明けです
今日は情報処理の試験なんですが・・・眠い・・・

9. X68 2002/04/21(Sun) 06:53:24
起きてま〜す。
というより6時まで桶屋に(核爆

10. shi 2002/04/21(Sun) 07:27:31

GWまで期間がないのでがんばってます(謎

11. masashi 2002/04/21(Sun) 07:36:49
>イグアナ酒
昨日は、平凡なフツーの関西オフ会でしたのでみんなで回し飲みです。(ぉぃぉぃ)
甘口で飲みやすいですがかなり度がキツイかったです。
トカゲ酒というのもありました。

先ほど徹〜より帰ってきました。

今から寝ます。

12. Casper-01@159MM 2002/04/21(Sun) 08:25:43
起きました、いまから出社かも・・

13. Kame@仕事場 2002/04/21(Sun) 09:07:45
連続・・・

昨日も今日も仕事(休日の当番)です(死)

14. BVV5@Vice Admiral 2002/04/21(Sun) 09:28:12
起きました( ̄ー ̄)旦~~~
いつもの時間に起きて2度寝〜気持ちいいーーー。
春眠暁を憶えず

15. 雷獣王GRIFFON 2002/04/21(Sun) 10:34:12
MG TYPE-J9,なんとか本体まで完成.
あとはアクアユニットとバックパック・・・.
# 途中ラグナとサボキャン 7巻&8巻読書も平行していたのでこんな時間.(ぉ

16. Casper-01@159MM 2002/04/21(Sun) 10:35:47
出社しなくて済みそう 'ω')ノ

17. 南風 2002/04/21(Sun) 10:54:25
>どうやら某所で飲んだイグアナ酒が相当効いている模様。(笑)
>というより6時まで桶屋に(核爆
ということは、真条鷹也さんもその時間までイグアナ酒を片手にアニカラを歌っていたということですな。(ニヤリ

>出社しなくて済みそう 'ω')ノ
よかったですね〜〜

18. 真条鷹也 2002/04/21(Sun) 14:23:19
今ごろオフ会より帰還(^^;←何をやっていたかは秘密らしい
帰りの電車で熟睡してたのできっちり目が覚めてます(笑)
>イグアナ酒を片手にアニカラを歌っていたということですな。(ニヤリ
桶中はしらふでした(^^;

19. Casper-01@159MM 2002/04/21(Sun) 19:16:24
(TωT)ノ ←またRAID-5メンバの先日と同じチャネルのHDDがOffLineに成ったらしい

AAR-2400Aか、ホットスワップ籠がヤバイのは確実の様です。


▲ページの先頭へ