どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6498] ヤフオク (12 レス)
2002/04/20(Sat) 20:21:40
にょ さん
Web: (none)
徐々にビッダーズへ流れ出したのかな。
http://www16.big.or.jp/~shumaru/site_count.html

1. ヤフオク嫌い 2002/04/21(Sun) 02:39:13
システム障害のお詫び
http://auctions.yahoo.co.jp/phtml/auc/jp/notice/whatsnew.html

システム利用料取るようになったとたん、これじゃねぇ...

2. 2002/04/21(Sun) 03:50:02
すげ! ヤフオク66,000件も出品減ったんだ!

>ご利用の皆様にご迷惑をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げると共に、システムの改善により一層努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
何遍聞いたセリフやら.
素直に言えばいいのに,やる気はありませんって(ぉぃ

4. 雷獣王GRIFFON 2002/04/21(Sun) 10:36:31
>何遍聞いたセリフやら.
コピペなので何度でも見れます.(ぉ

5. 毎黒仮節渡万 2002/04/21(Sun) 12:05:05
ソフトバンクって最初からこんなにアコギだったんでしょうか?

6. 南風 2002/04/21(Sun) 12:14:08
>ソフトバンクって最初からこんなにアコギだったんでしょうか?
「ソフトバンク 歪んだ経営」という本を読むと結構楽しいことが書いてあります。
何処まで本当かは分かりませんが・・・

7. Horisis 2002/04/21(Sun) 13:24:08
直前の駆け込みで出品数がピークだった頃と比べているとはいえ、十日間で百万件以上の減少ですか。
3パーセント徴収以降どうなるか、ですね。

8. jubei 2002/04/21(Sun) 20:44:28
えーと、最初の方のレス、IP同じなんですが。

9. 毎黒仮節渡万 2002/04/21(Sun) 21:25:09
まあ、浮いた書き込みですし。捨てハンはここの流儀ではありませんから。

10. BVV5@Vice Admiral 2002/04/21(Sun) 21:50:28
1番、2番と一緒ですね。仲の良いこと。

11. 七詩 2002/04/21(Sun) 23:28:48
>1番、2番と一緒ですね
@HOMEのProxyアドレスだから、ダブっても不思議はないかと。

12. 毎黒仮節渡万 2002/04/23(Tue) 00:23:46
おや、そうでしたか。失礼。


▲ページの先頭へ