どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6497] 幸せなふたり (10 レス)
2002/04/20(Sat) 20:21:09
あまがえる さん
Web: (none)
http://www.zakzak.co.jp/top/top0420_2_03.html

戦争の最中に、平和ですねぇ。

>ガイドブックに夢中で、周囲が目に入らなかったそうで、防弾チョッキにヘルメットをかぶったカメラマンが2人に声をかけ、弾痕だらけの建物や周囲の戦車などを指差し、ようやくコトの重大性に気づいたという。
典型的というかなんというか(^^;)
町中を歩いていても本質的にはこれに近い状況の人々によく出くわしますね.

2. バックパッカーず 2002/04/20(Sat) 23:21:17
発信元のBBCのサイトを見ると、旅行客非難ではなく
観光地がこの惨状になってしまった、という論調のようなんですけどね。
http://news.bbc.co.uk/hi/english/world/middle_east/newsid_1936000/1936241.stm
題名Ill-informedですし。

3. Casper-01@159MM 2002/04/20(Sat) 23:31:34
あの二人をみて「戦争をしているのが馬鹿馬鹿しくなって、停戦」とは成らないんでしょうね、あの状態では。

4. まったりGEN 2002/04/21(Sun) 03:15:16
これって二人で独自な世界に入ってたことでしょうか(違

5. X68 2002/04/21(Sun) 07:24:33
まさかマンガのようなことをする人が本当にいるとは(驚

これではBBCの某有名番組を地でいっている、ブラックなネタの好きなBBCもそりゃ驚くわ。

6. BVV5@Vice Admiral 2002/04/21(Sun) 10:00:15
現在の日本で大増殖中の「わかぁんなぁ〜いぃ」症候群の若者ですなぁ

しかし半年も旅行するとその金額も半端じゃないはず。親係りなんでしょうが親も親だね。
お金持ちならお金の使い方をきちんと教えているはず。成金ならしょうがないけど。
さすがの大英帝国でもそこまでの「おばかさん」はいなかったと言うことです。
#まぁBBCって過激です、特にブラックジョークには。まるであの番組みたい( ̄∇ ̄;)

7. バックパッカーず 2002/04/21(Sun) 14:16:27
バックパッカーは金は使いませんよ。笑。

8. ぱお 2002/04/21(Sun) 14:32:34
>戦争をしているのが馬鹿馬鹿しくなって、停戦
本当にこれで前面終結したならば彼等は英雄なのでしょうが・・・

9. 真条鷹也 2002/04/21(Sun) 14:41:09
あぁ情けない!よくもこんな恥さらしな真似が出来たものです。
「ヤレヤレだぜ!」(呆

10. BVV5@Vice Admiral 2002/04/21(Sun) 16:21:10
友人もバックパッカーで今南亜米利加最南端にいます。どうやって南極に行くか思案中…もう冬なんで厳しそうですが。
ちゃんと常識人で危ないところは情報をつかんで逃げていました。
金はツカワンけど頭は使うのが普通でしょう。頭ツカワンつかわんかったら今頃、死体です。


▲ページの先頭へ