どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6496] バンダイのプラモデル (8 レス)
2002/04/20(Sat) 20:14:13
雷獣王GRIFFON さん
Web: (none)
久々にプラモデル買ってきました.
MG TYPE-J9 GRIFFON を.(笑)

で,現場で箱のでかさにびっくりしつつも家に帰って中を見てみると・・・
黒のパーツがむちゃくちゃきれいじゃん!!!!!!!Σ(゜Д゜|||)
いやー,いい仕事してますよバンダイさん・・・.
# 袋から出すのもったいないくらい綺麗なんですよこれが.

># 袋から出すのもったいないくらい綺麗なんですよこれが.
同じ理由でHGのZ-Gundam(あのころはあれでも見事に見えた)を一箱余計に買ってしまった愚か者が一人ここに・・・(ぉ

2. 2002/04/20(Sat) 22:37:27
近所のホビーショップで新古品なMGの初代ガンダムVer1.5を\2100で見つけたのでGet。初代ガンダムはあのコアファイターむき出しの1/100以来20年振り位の購入。アニメみたいなポーズがとれることに今さら感動。

3. MXR@じょっぱり処 2002/04/21(Sun) 00:26:28
実は私も買いました。そしてすでに組みました(笑)
デンドロビウムとは違った意味でインパクトあります(爆)
#いや、だってあの重いアクアパックを背負ってきちんと自立するんですよ
・・・ってことで(?)次はピースメーカーを希望。
#まあ、活躍はしなかったですけど、欲しいモノは欲しいんです(笑)

>一箱余計に買ってしまった
再販モノのスリングパニアー装備型の1/100バイファムを3つほど買いましたが・・・(汗)

ちなみに現在4WDのF−1を製作中(笑)

4. 雷獣王GRIFFON 2002/04/21(Sun) 02:09:13
>ピースメーカー
いや,その前に零式ですよ零式.
是非あのフェイスオープンを再現希望!!

ちなみにやっと両腕と片足できあがりました.
まだまだ先は長い・・・._○□=

5. Casper-01@159MM 2002/04/21(Sun) 08:24:58
OVA版のOPみたら、妙に二号機が格好良く見えてしまったり ('ω';)

個人的には、ARL-99Bや、HAL-X10も好きですが。

6. 真条鷹也 2002/04/21(Sun) 14:46:37
>いや,その前に零式ですよ零式.是非あのフェイスオープンを再現希望!!
激しく同意!抜き手共々よろしくバンダイさん!(本気

7. 雷獣王GRIFFON 2002/04/21(Sun) 15:47:26
>抜き手
もちろん差し替え禁止ね!!(本気
# いま思った.抜き手差し替え禁止はなんとかなるとおもうけどフェイスオープンはあの頭の大きさだと無理があるのでは・・・.
# フェイスオープンはただ単に上下に割れるのではなく,上のヘルメットが前にスライドしてから上に跳ね上がるのでそのギミックを同再現するかが・・・.

8. 真条鷹也 2002/04/21(Sun) 16:22:15
>フェイスオープン
バンダイ技術陣の奮闘に期待!
>もちろん差し替え禁止ね!!(本気
当然です!!!(笑)


▲ページの先頭へ