どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6490] 春の新番組アニメ (11 レス)
2002/04/20(Sat) 10:55:17
フクチャン さん
Web: http://w3.dreams.ne.jp/pc2800/
今回は、KanonのPS2版。PC版にはまってしまいあまりチェックしていないです・・・。
今のところ
・デジモンフロンティア(フジ)
・満月(フルムーン)を探して(テレビ東京)
が気に入っています。
東京ミュウミュウも今日初めて観ましたが、明度服(byATOK11)が印象に残っているだけの様な気もします。
ちょびっツも毎回観てはいるのですが、どこか今ひとつのような気も・・・。
さて、皆さんはどの番組が気に入っていますか?

KanonPC版終わったので次はTo Heartをやることにします(CG達成率98%なのですが←どうやら舞が1つ埋まっていないらしい)

1. X68 2002/04/20(Sat) 11:46:46
う〜ん、見ているのは大半を見ていますが(爆
イチオシは、「Kanon」かな(大阪はまだ放送中

他は「東京アンダーグラウンド」あたりがお気に入りです。

PC版「Kanon」は・・・・挫折中(ヲイ
GWまでには終わらせないと(大汗

2. KITAMOTO 2002/04/20(Sat) 11:48:17
「アベノ橋☆魔法商店街」と「あずまんが大王」です.
#スタチャのイベントに行って洗脳されたのはナイショ.(笑)

「あずまんが大王」は,2話目がちょっと弱かったかな・・・?

3. X68 2002/04/20(Sat) 16:52:45
>「アベノ橋☆魔法商店街」
この間、はじめて見ました。

ガイナックスはこうでないとイカン!と思うほど笑いました。
あずまんがは・・・まだ未知数です(笑

4. 真条鷹也 2002/04/20(Sat) 16:58:52
「王ドロボウJING」に期待しています。
原作が好きなもので…^^;

5. 風 早彦 2002/04/20(Sat) 17:42:35
>アベノ橋(以下略
2種類の雑誌で連載されてるんですよね、原作は同じで作画が別で。
アフタヌーンでは鶴田謙二氏の作画で連載されてます

6. NK 2002/04/20(Sat) 21:52:22
>王ドロボウJING

コミックボンボン時代に愛読しておりました。
いつの間にか連載を終了していて連載打ち切りにされたと思っていたのですが、
連載誌をかえて続いていたのですね。

そういえば『海の大陸NOA』はどうなったのだろう?

7. さつりくのないとよしだ 2002/04/20(Sat) 22:01:12
>「王ドロボウJING」に期待しています。
期待してますが、マガジンZに移ってからの話について弟が「何盗んでいるかわからない」と言ったので、そうだなと思ったり(笑
ボンボン時代の方が私は好きでしたね

最近はガオガイガー再放送(名古屋テレビ限定っぽい)しか見ていませんが、久々に見る新作アニメとなりそうです(^^;

8. Horisis 2002/04/20(Sat) 22:30:41
今期は今のところ結局ラーゼフォンしか見ていません。

>>「王ドロボウJING」に期待しています
>ボンボン時代の方が私は好きでしたね
全く以て同意です。
アニメの方でも、ボンボン時代のあの雰囲気を大切にして欲しいです。

9. Farbauti 2002/04/20(Sat) 22:42:02
>満月(フルムーン)を探して(テレビ東京)
三回連続ビデオ取り損ねた?。気づいたときには学校の中。
週休二日な学校だったらなぁ。

10. フクチャン 2002/04/21(Sun) 08:38:23
色々とレスありがとうございます。
でも、私は一度も観たことのない作品が並んでいるような気もします。

さて、To Heartの続きを始めることにします(誰のフラグが立っているのか未だにわかりませんが)

11. 真条鷹也 2002/04/21(Sun) 14:54:02
王ドロボウJINGは皆さん期待されてますねぇ(^_^)
公式サイトオープンしてます。

http://www.sonymusic.co.jp/Animation/jing/


▲ページの先頭へ