どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6489] 恒例の・・・ (21 レス)
2002/04/20(Sat) 04:13:27
うっそ〜ん将軍 さん
Web: (none)
起きてる人は手を上げて下さい(^0^)/

#わしゃもう寝るよ・・・

1. 空中分解一号 2002/04/20(Sat) 04:18:13
同じくこれからおねむです^^;

2. Thunder 2002/04/20(Sat) 04:28:31
)ノ 起きました〜また寝ます♪

3. SRX250F 2002/04/20(Sat) 04:32:31
今日はワゴンRプラスのオイル交換をせねば〜(意味不明)
先週はR32のクラッチ交換を済ませたことですし(笑)

4. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/04/20(Sat) 04:42:32
あい。
Windやってます。
#やはり春野日和さんのお声はすばらしい

5. 皇帝スーパーブラックバード 2002/04/20(Sat) 07:17:44
さっき起きました。
今日は仕事&懇親会で午前様の予定(ぉ

6. BlackBox 2002/04/20(Sat) 08:29:50
明日の情報処理試験に向け、早めに起きてパソコン屋めぐりです

7. Mikan Seijin 2002/04/20(Sat) 08:33:50
これから仕事ですぅ〜。

今日と明日で連休なので,今日は思いっきり寝ようと思って床についたのですが・・・さっき足がつって目覚めました(^^;)

9. 毎黒仮節渡万 2002/04/20(Sat) 08:44:00
マッサージは要り用でしょうか? > えっぴ〜(ぉ

今しがた目が覚めて、テープを入れ忘れていたスカパーのあずまんが大王に間に合いました(^^;;

10. YFUJI 2002/04/20(Sat) 08:51:19
…ペリカン便に起こされた_○□=
届いたのは昨日買ったパソコンデスク…ようやくT561 on the floor状態から抜けられる...(謎

>早めに起きてパソコン屋めぐりです
…突っ込みどころ?(ぉ
一昨日ようやくソフトウェア開発技術者試験本買ってきたので今日読む予定です。(えー

>あずまんが
こっちだと金曜朝8時からだったり。地上波ですけど〜。

11. 98 2002/04/20(Sat) 09:24:55
遅くまで寝ていようと思ったのにさっき目が覚めました。今日は寮でNTTの加入説明会です。

12. sa 2002/04/20(Sat) 11:03:15
久しぶりにWindows Updateしたら重要な更新13個も・・・

13. kouno 2002/04/20(Sat) 11:25:51
先程起床しました。
これから友人とプレクのDVD+R/+RWを購入してきます(売ってるの?

>マッサージは要り用でしょうか? > えっぴ〜(ぉ
足より肩のマッサージなら本気で欲しいかも(^^;)
研究室時代からこっち,慢性的な肩こりで時々体調が悪くなるのですよ・・・(しく

15. うっそ〜ん将軍 2002/04/20(Sat) 13:00:38
>>マッサージは要り用でしょうか? > えっぴ〜(ぉ
他の所もマッサージしてあげましょうか?(謎

16. 聖者98狂@研修中 2002/04/20(Sat) 13:16:03
ふうっ、何とか接続ができた98狂でございます。

>他の所もマッサージしてあげましょうか?(謎
東京まで片道2時間かけて、どこを揉みに行きましょうか(ぉぃ
肩叩きは程よいと評価があります。>持久力ないけど(^^;

17. BVV5@Vice Admiral 2002/04/20(Sat) 19:41:47
どる仲^h^h^h^h 何処かな。
東海道線かな、横須賀線かな?
こちらも東京まで2時間@みと

2時間がかりでみんなが私を揉みに来る・・・(大汗

19. 聖者98狂 2002/04/20(Sat) 22:12:11
神奈川県は西の端。
毎週末秋葉へ通う元気がなくなりました。いや、交通費か。
でも明日は1日空いてますよ。>公爵どこで落ち合います?(ぉぃ

明日はあいにくお仕事が・・・って,都合が空いてたら揉ます気だったんかい(爆)

21. 聖者98狂@イン関東 2002/04/21(Sun) 01:14:50
>都合が空いてたら揉ます気だったんかい(爆
いやー、こちらから揉むんですよ>まだ言うか(^^;


▲ページの先頭へ