どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6481] 4.26萌え決戦前哨戦 (4 レス)
2002/04/19(Fri) 23:16:30
空中分解一号 さん
Web: (none)
某M店のHPに繋がらない・・・・、ううっ。

1. Sat 2002/04/19(Fri) 23:47:40
PSOやっていて気付いてアクセスしてみたら「中断」になっていた(氏)
某CD vol.3 ね いつもここで買っていたんだけど来週以降の二便に
するかな あれば(氏)

2. 空中分解一号 2002/04/20(Sat) 00:24:13
CDの方は店頭ではけっこう後まで売ってますよ。
通販も後2.3週分はあるんじゃないでしょうか?

3. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/04/20(Sat) 20:34:57
あ、茜ちゃんのお話でしたか。今の今まで何のことだかわからなかったっす。

って、ちゃんとテレカは茜ちゃんやんΣ( ̄∇ ̄;
#仕事休むかな

4. “νポンコツさん”SILPHEED 2002/04/23(Tue) 20:42:32
とりあえず、特典つかないけどソフマップでget。まあ、食いっぱぐれることは無いと思うけど、念のための確保ということで。


▲ページの先頭へ