どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6480] Ra333 (35 レス)
2002/04/19(Fri) 22:26:15
手のりうに さん
Web: (none)
下に似たようなタイトルのスレが有ってちょっと書きにくいんですが・・・。

実は行きつけの中古屋さんでRa333が10台ほど入荷していました。
すぐ売れるかなと思っていたんですが、お店がマイナーすぎるせいかあまり減っていないようです。
(日曜しか営業してないし)

型番Ra333P60、付属品無しで、18,000円。
自分も2台買いましたが、1台はCBでした。

欲しい方がいるようなら場所をUPするつもりなのですが・・・。

1. 南風 2002/04/19(Fri) 22:31:22
いいねぇ、欲しいねぇ。某プロジェクトがポシャリそうなので・・・(涙)
自作 RAM DISK を SSE に最適化とか。(笑)

ま、どーせ鳥取に住んでいると関係ない話しさ!! (号泣)

2. 2002/04/19(Fri) 22:31:35
是非、教えて頂きたいです。
K6-IIIには限界があるので、そろそろP6に手を出そうかと。

3. Tambo 2002/04/19(Fri) 22:34:56
>某プロジェクトがポシャリそうなので・・・(涙)
・・・

>(日曜しか営業してないし)
近かったとしても行けないですぅ・・・

4. まりも 2002/04/19(Fri) 22:35:15
おぅ!Pモデル。PTOSなしとは買いですね。BIOS中身的には、/Dモデルではなくて/Wモデルに近いらしいです。

5. Realm 2002/04/19(Fri) 22:36:50
18,000円 !? 買います!!(おい)
いゃ、まぁ、下でも書いたとおり、メインマシンに使う気はないけど、実用性を度外視して「欲しい」と思ってしまう自分がいるわけで…。
2万円以下なら、気絶の許容範囲です。

つーても、熊本からじゃ交通費の方が高くつくかも(笑)

6. amg 2002/04/19(Fri) 22:36:56
>某プロジェクトがポシャリそうなので・・・(涙)
回答ありましたし、寂しいこと言わないで・・・。
MLに流しましたのでもうすぐ着くかと・・・配信遅すぎ。

7. 南風 2002/04/19(Fri) 22:55:41
>おぅ!Pモデル。PTOSなしとは買いですね。BIOS中身的には、/Dモデルではなくて/Wモデルに近いらしいです。
まりもさん、なんでそんなに詳しいのですか?? (笑)

こんど、またテクニカルデータブック、スーパーテクニック、Undocumented 9801/9821 Vol.1、
幻の Vol.2、98 ハードに強くなる本IIとGDC テクニカルブックについて小一時間話してみたいものです。(^^;;

8. 南風 2002/04/19(Fri) 23:01:16
>いゃ、まぁ、下でも書いたとおり、メインマシンに使う気はないけど、実用性を度外視して「欲しい」と思ってしまう自分がいるわけで…。
実用性は十分ありますよぉ。私のセカンドマシンは Celeron 450MHz(300A MHz のオーバークロック) です。
それとちょっとしか変わらないし・・・

>2万円以下なら、気絶の許容範囲です。
同じくです!!

>MLに流しましたのでもうすぐ着くかと・・・
配信されましたね。

>配信遅すぎ。
すいません、ここの ML システムを選んだのは私です。m(_._)m

9. まりも 2002/04/19(Fri) 23:03:51
>なんでそんなに詳しい
モデルID値からの類推です。K.Takataさん所にその表示ソフトとデータベースがあります。

>小一時間話してみたい
おそらく、濃い血時間じゃ足りません(^^;。三日三晩くらい…(マテ

10. 毎黒仮節渡万 2002/04/19(Fri) 23:08:38
> 濃い血時間

まりもさんの家で惨劇の宴が繰り広げられるのですね!?(更マテ

11. MSR 2002/04/19(Fri) 23:15:01
>>小一時間話してみたい
>おそらく、濃い血時間じゃ足りません(^^;。三日三晩くらい…(マテ

幸か不幸か、最近まりもさん、壊れてきていませんか?(笑
やま○くん、・・・・ 。
#結構、楽しませてもらっています!

12. Casper-01@159MM 2002/04/19(Fri) 23:16:46
二人は熱いマグマな関係なんですね (ねじめ

13. 雷獣王GRIFFON 2002/04/19(Fri) 23:35:34
>マグマな関係
すまん,真面目にマゾな関係って見えた.(笑)

14. X68 2002/04/20(Sat) 00:17:43
>某プロジェクトがポシャリそうなので・・・(涙)
MLのスピードだったらこのペースは普通な気がします。

>型番Ra333P60、付属品無しで、18,000円。
Ra300を持っていなければ充分気絶の範囲です

後半のレスが・・・濃いなぁ

15. Mikan Seijin 2002/04/20(Sat) 00:19:42
あちしもほしい〜。
でもどこでしょう?

16. いーとん 2002/04/20(Sat) 00:32:09
> 幸か不幸か、最近まりもさん、壊れてきていませんか?(笑
たぶんOSが関西風に順次書き換えられて逝っているのでしょう(爆

17. BVV5@Vice Admiral 2002/04/20(Sat) 00:33:08
2fddだったら則気絶( ̄∇ ̄;)。
代理で購入&発送…厚かましいです。m(__)m

18. 南風 2002/04/20(Sat) 00:39:20
>2fddだったら則気絶( ̄∇ ̄;)。
1FDD でも気絶したい。(爆)

>代理で購入&発送…厚かましいです。m(__)m
同じく、希望です。(冗談)

本音はすごく欲しいですが、自分は何も協力が出来ないのに、他の方に迷惑をかけてしまうなんて・・・
しかも、私よりも欲しい人がいっぱいいそうだし・・・
今回は諦めざるを得ませんね。(涙) 田舎は辛いなぁ。

19. 98 2002/04/20(Sat) 00:53:11
Ra333・・・目の前のRa300/D40が、引越し時の梱包も解かれずにただのモニタ台として働いています(殴打)

20. うっそ〜ん将軍 2002/04/20(Sat) 00:53:30
>>代理で購入&発送…厚かましいです。m(__)m
>同じく、希望です。(冗談)
同じく希望ですが、いかんせんお手伝いできないので無理はいえません。

#欲しいなぁ・・・

21. 南風 2002/04/20(Sat) 00:53:34
某 ML (笑) で、Ra333 を第一希望に上げている方は

buhi さん
bvv5 さん
TETU_T さん
南風

の4名ですね。

#初めてデータベースが役に立った。(笑)

22. 手のりうに 2002/04/20(Sat) 00:58:33
やはり、ここの掲示板だと希望者が出ますね。

場所は東京都内、横田基地近くです。
最寄り駅は東福生になるのかな?

23. まりも 2002/04/20(Sat) 01:04:33
東福生の駅前に、すんごいジャンクなお宅があるんですが、まさか…(^^;。

24. 豪腕typeM 2002/04/20(Sat) 07:21:12
福生…十分活動範囲ですな…。
Xv/wなら即参上なんですが(苦笑)。

25. buih 2002/04/20(Sat) 10:19:42
呼びました?南風さん。

皆さん突撃しますか?
(実はRa20がリカバリー&3ヵ月保障付きで1.8万で売っていたのを買い損ねて悔しがってます。最近近くの「ハードオフ」はこの手が多い、本社近いからか...元はUCCの例の業者から流れてたりして...可能性大?)

代理買いしても良いですよ(もち、代金と宅急便代はそちら持ち)。福生なら車で片道1〜2時間で行けます。

欲しければ、mail下さい。これから女房の実家行くので、返事は夜中になりますので...

26. sa 2002/04/20(Sat) 11:20:49
>最寄り駅は東福生になるのかな?
八高線かぁ〜 標準行動圏外。 風邪さえ治っていれば気絶モード突入なんですが・・・

27. 真空管猫 2002/04/21(Sun) 08:34:31
秋葉原PC-NETにRa300/D40が32,000円で5〜6台出ていたのに比べると安いですね。

28. 真空管猫 2002/04/21(Sun) 08:48:54
>(日曜しか営業してないし)
Web検索したら割と簡単に出て来ました。(^^)
うち(茅ヶ崎)からだと秋葉原行くよりは近いかも。
時間はかかりますが。(^^;)

29. 聖者98狂 2002/04/21(Sun) 09:03:42
おおっ!真空管猫さん、そんな近かったのですか?
ただいま暇してますので、突撃O.K.ですよ。
でも雨がよく降ってるなぁ(TT)

30. まりも 2002/04/21(Sun) 10:02:01
>(日曜しか営業してない
次の日曜に行ってみるか・・・。

31. 真空管猫 2002/04/21(Sun) 15:56:00
>次の日曜に行ってみるか・・・。
連休のこちらにお帰りコースですね。

32. 真空管猫 2002/04/21(Sun) 16:01:16
>おおっ!真空管猫さん、そんな近かったのですか?
あっ、相模線(単線),横浜線,八高線(単線)と乗り継ぎですから
時間は思った以上にかかると思います。家を出てから2時間ぐらい?。(^^;)

33. 南風 2002/04/21(Sun) 20:24:56
たぶん、聖者98狂さんのお住まいが真空管猫さんと近いのだと思いますよ。
偵察部隊(buhiさん)がそのお店に行ってくださいました。多謝!!

34. 手のりうに 2002/04/21(Sun) 21:10:32
あの〜、今日買いに行かれた方います?
あそこの店、閉店時はバイク屋と同じで通路に在庫を置いているため
雨の日は表に在庫を出せないため、閉まってる事が多いんです。

35. まりも 2002/04/22(Mon) 22:50:06
すみません、こんどの大連休は西日本を旅行することになったので、行かれません(おぃ)。
玄人志向のアレもドタキャンだな…(更をぃ)


▲ページの先頭へ