どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6458] ニックネーム (7 レス)
2002/04/18(Thu) 21:34:21
まこと さん
Web: (none)
先ほどとあるオークションサイトに登録をしたのですが
ニックネームを決めるところで当然一般的な言葉は
すでに誰かに使われているのでなかなか思うように決まりません。
なのでちょっとマニアックな言葉なら大丈夫かと思ったら
そうでもありませんでした。
「うぐぅ」、「はにはに」、「さくらたん」、「はにゃーん」、「だよもん」、
「カリンカ」とかその他いろいろ試したけど全部蹴られました。
ダメな人おおすぎだよ・・・。

1. まくつ 2002/04/18(Thu) 22:22:31
そんな まことさんに贈呈→「タカと呼んでくれよな」
# これも使われていたら嫌すぎ(笑

2. 毎黒仮節渡万 2002/04/18(Thu) 22:42:27
俺の中の剛なる部分とか(ぉ

「ばっきゅる〜ん」系はどうでしょうか(爆)。

3. (と)(こ)の(ま) 2002/04/18(Thu) 22:57:33
なに、音読不明な物にしてしまえば大概一発で通りま(ザクッ...

4. 結った泥縄 2002/04/19(Fri) 00:27:02
タカさんすか、、、
声入るし、歌はいるし、、、次はいったひ、、、
あーゆーバイトはしたことないけど、雇用機会均等法がはいった現在
あ〜ゆ〜方々は居るのかと、夢想。

5. ろいろい 2002/04/19(Fri) 06:50:34
「どれ、はめさせてやるか!」もいいよね。

6. まこと 2002/04/19(Fri) 21:05:43
>そんな まことさんに贈呈→「タカと呼んでくれよな」

すいません、私には意味がわかりません。
知らなくてもよい事なのかもしれませんが・・・。

7. 結った泥縄 2002/04/20(Sat) 01:25:29
人生、知らぬが仏ということばも、、、


▲ページの先頭へ