どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6456] 新種のアイボ (9 レス)
2002/04/18(Thu) 20:07:53
山本 さん
Web: (none)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020418-00000046-zdn-sci

う〜ん、いかにもかわいい感じのデザインってどうかと思う。
サイバーなくせにしぐさがかわいい、というほうがセンスあるかと。

1. BlackBox 2002/04/18(Thu) 20:59:44
http://ascii24.com/news/i/hard/article/2002/04/18/635263-000.html
写真はコチラ
最近になって初めて本物を見ましたが、思っていたよりかわいくなかったです

2. まったりGEN 2002/04/18(Thu) 21:04:30
木に登れば、大したもんだと思うが…
無理だよね

3. i96968 2002/04/18(Thu) 21:09:12
何かバチもんくさい。メソ…の仲間?

パンダと言うよりむしろブチ犬?(^^;)
耳が長すぎるかも.

5. WGZC 2002/04/18(Thu) 23:45:49
パンダ色のアイボですか。パンダ色よりは藍色で「ランバ・○○」仕様なアイボとか欲しいですが・・
「量産型とは違うのだよ!」とかね・・・あっ、ケロちゃんでも良いな〜愛嬌を振りまきながら関西弁を喋ると。(かなり脱線)

6. ito 2002/04/19(Fri) 00:12:46
>パンダ型着ぐるみを装着した状態で『ロンロンオリジナルダンスソフト』以外のAIBO-wareを使用すると、動きや発熱の問題から保証対象外となるという。

これがサイバー的で良いな〜

7. くらむぼん 2002/04/19(Fri) 03:08:56
メソ………

8. 真空管猫 2002/04/19(Fri) 19:19:54
現在7.7kgのしろが一番

9. まりも 2002/04/19(Fri) 19:23:17
ちゃんとしゃべるし(笑)


▲ページの先頭へ