どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6454] あっち (4 レス)
2002/04/18(Thu) 19:40:12
Tambo さん
Web: (none)
特別アレなんですけど(^^;
元のどる仲書き込みできますか?
>HTTP 500 - 内部サーバー エラー
って言われちゃいます。

書こうとしたのは・・・
題名  なんとなく
内容  エラーばっかしてるので来てみました。

1. i96968 2002/04/18(Thu) 19:45:09
Amuserですか?特に問題ありませんけど…

小規模メンテか何かと運悪くぶつかっちゃったとか?
うちも自サイトは一部Amuserにありますけど,ごくたまぁぁぁぁぁぁぁぁぁに(これくらいまれに)そう言う事があるんで.
#メンテが原因とは限らないのですけど短時間エラーはありますよん,という意味です.

3. Tambo 2002/04/18(Thu) 20:12:10
それじゃ、そのうち復帰しそうですね。
うちではまだ同じです(^^;

4. Tambo 2002/04/19(Fri) 14:44:46
返信はできるけど、新規投稿は500です〜


▲ページの先頭へ