どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6445] Field blocked by Outpost (3 レス)
2002/04/17(Wed) 12:10:09
Casper-01@RTS さん
Web: (none)
なんか、今月あたりのアクセスログに
Field blocked by Outpost (http://www.agnitum.com)
これって、FWのアレを使っているひとなのかな、
検索を掛けるとアクセスログがかなり引っ掛かります、特に海外で。

1. Casper-01@159MM 2002/04/17(Wed) 13:11:14
なんか、AAR-2400Aが死にそうです・・・・・
先ず、RAID-5メンバのBarracuda ATA IVが一台Offlineに成り、メンバから除外して再起動をかけたら他のBarracuda ATA IVがOffline・・・・
今何故か認識するように成りましたんで、再構築させてます。
ここの所結構蒸し暑かったので、RAIDプロセッサがイカレ始めたのかも知れません。

と言う訳で、Rafflesia.jpn.phは停まるかも知れません。
#泣きっ面に蜂 (TωT)ノ

2. Casper-01@159MM 2002/04/17(Wed) 13:22:11
MFTの再構築(?)終了、RAID-5の再構築中です。
一応何もファイルは壊れていない様子です、流石はNTFS(ヲ
AAR-2400AのRAIDプロセッサですが、ヒートシンクがデフォで付いてません、
今触ってみたらかなり発熱している模様。

~~-u(-ω-;)焦ったら負けだ・・
病気の時に限ってトラブルのは飼い主に似たのかも。

3. Casper-01@159MM 2002/04/17(Wed) 22:35:33
Bakup書き戻しに失敗 Σ('ω';)
領域切直し>OS再Install>Backup書き戻し
で元に戻る筈、そう信じたい (TωT)ノ

でも週一で、差分やっといて良かったです。
でも、「一括>差分>〜中略〜>差分」は時間がかかりそう。
月一で一括をやる分のメディアをケチった私が悪いんですけどね。

#NTBackupとかは、転送速度まで制限させれているのは本当らしい


▲ページの先頭へ