どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6438] 遂に・・・彼女らが帰ってくる? (10 レス)
2002/04/16(Tue) 22:44:46
WGZC さん
Web: (none)
あの手ぷくろっ娘(GOF)のゲーム画面が一部公開されたそうです。
一部キャラの特殊攻撃(某キャラの足踏みから連なる連続コンボとか)は表現出来ないそうですが、それ以外はかのフラッシュ通り表現されるそうです。
無論、予定使用キャラは「カレー命」の埋葬機関の不死身なキャラ。サブキャラは・・「うぐぅ」なF9○少女?(此違うぞ)

#連続投稿、申し訳御座いません。急に知人から連絡が有ったのでお知らせ?の為に投稿しました。

1. 流暢 2002/04/16(Tue) 23:14:28
公式ページはこちら。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~k_wata/gof.htm

…やっぱりBGMはSEB?<んな訳ないだろ

2. X68 2002/04/17(Wed) 01:07:07
さて、どうやって買おうか(爆

3. 7色林檎模様の窓枠 2002/04/17(Wed) 09:44:49
フラッシュで虜にされたのでQOFなんぞに興味持たなかった私が手を出してしまいそうです(爆

たぶん虎で出てくると思うので出たら飼おう.(笑)
# 師匠はたぶんあのノートで「60fpsふつー」といいながらやるんだろうなぁとか言ってみるテスト.(ぉ(身内ネタ

5. まくつ 2002/04/17(Wed) 11:06:45
ん〜、しかしこの手の「出来の良い」二次創作(笑)同人モノを見る度に
商業同人の有り様ってものに疑念が擡げてくる複雑な心境(ぉ

6. 風 早彦 2002/04/17(Wed) 11:29:00
ぬ。なんかCSS外部ファイルがないってことで、IEでもネスケでもみれんです(汗

7. 結った泥縄 2002/04/17(Wed) 13:32:42
>VRAM16MB以上を搭載したモノ
ギリギリ、、、

8. たわし 2002/04/17(Wed) 20:52:15
>ノートで「60fpsふつー」といいながらやる(以下略)

ぇ?ノートで出来るんですか?
しかも60fpsでるんですか?(ぉ

#・・・と、返信テスト(マテ

9. 98 2002/04/17(Wed) 22:05:50
いかん、これは買わねば・・・

10. WGZC 2002/04/17(Wed) 22:12:34
>たぶん虎で出てくると思うので出たら飼おう.(笑)
私もそんな感じで購入でしょうか?で、例えCPU対戦で「了承」に完膚無きまで負けたとしても「所詮シ○ルだし〜」でOK・・・はっ!ズカ、ズガ、ズガ・・・ズタン!X3(どうやら「黒鍵」で跳ね飛ばされたらしい・・。

#「羽〜」も良いけどブニプニほっぺの「さっちん」も良いかな、と思うこの頃です。


▲ページの先頭へ