どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6437] 微妙に・・増設か。 (8 レス)
2002/04/16(Tue) 22:31:07
WGZC さん
Web: (none)
何故か手元にEDOECC32x2が有ることに気か付いてから(つまり気絶)・・・早速、我がXa/Wの16x2と交換しました。総容量96MBぐらいにアップしました。
まだ、体感的には掴めませんが起動時のメモリーチェックだけは以前より時間が掛かっているようです。
しかし、以前に比べれば圧倒的にコスト安とは言え有る意味費用対コストは掛かっているのは気のせいだと自分に言い聞かせている今です。

#しかしこの金欠時期に・・・辛いです。DC版ガンダムDXでさえ購入してないのに。

1. sagiyama 2002/04/16(Tue) 23:12:30
腕白でもイイ、たくましく育って欲しい(違

2. BVV5@Vice Admiral 2002/04/16(Tue) 23:52:32
オークションで七転び八起きの入札でやっと格安?で入手。
これでRa300改500も96MBv(^^)v

3. 豪腕typeM 2002/04/17(Wed) 09:03:53
同じくオークションでメモリを入手。
4バンク使用で96MBになりました(感泣)。

4. KZI 2002/04/17(Wed) 12:25:30
需要ありますな。
うちで眠っているやつらをオークションへ出さねば・・・。

5. デンドロビウム 2002/04/17(Wed) 12:30:48
ウチのRvII26はメモリスロット8つとも使って96MBです(死

6. 豪腕typeM 2002/04/17(Wed) 13:21:02
…いけね、バンクじゃなくてスロットだった(汗)。
メモリを変えたら嘘みたいに動く我が家のXt13…(感泣)。

7. WGZC 2002/04/17(Wed) 22:23:53
>腕白でもイイ、たくましく育って欲しい(違
プ、プリマハム?・・・流石に暖炉の前で動作させたら、うちのXa/Wは直ぐさま「暴走」ですね。(このCMを知っている人は多いでしょうか?)
で、メモリー増設の恩恵ですが微妙にNET中のスクロールがスムーズになったかな?と言う感じと写真加工ソフトのもたつきが少し減ったか名という処でしょうか?

8. Casper-01@159MM 2002/04/17(Wed) 22:41:27
>メモリを変えたら嘘みたいに動く我が家のXt13…(感泣)。
激しく同意 ('ω';)ノ <元Xt13ユーザらしい


▲ページの先頭へ