どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6434] バニラ味のコーラ (18 レス)
2002/04/16(Tue) 19:37:19
“νポンコツさん” SILPHEED さん
Web: http://www.odn.ne.jp/odnnews/20020416i512.html
それって、「ゆるくなったシェイクの炭酸割り」ってイメージしかわかないのですが…

そういやチェリーコークは、一口含んだ次の瞬間には嘔吐してたっけ。

1. COE 2002/04/16(Tue) 20:21:14
チェリーコーク・・・・・・大好きなんですけど・・・・・・。
Dr.Pepperも大好きだしー、RootBeerも好きー。
味覚には自信があります、えっへん。

2. くらむぼん 2002/04/16(Tue) 21:13:52
飲んでみたいなぁ。でもバニラ味って時点でコーラではないような。(笑)

3. X68 2002/04/16(Tue) 21:26:55
>バニラ味のコーラ

友人が語り草にしている「バナナ味のコーラ」よりはましかも。

4. まったりGEN 2002/04/16(Tue) 21:31:30
そこまでしてコーラを飲みたいとかなと思うですが。
バニラなら素直にアイスクリームに行きそう(^^;

私はいつもマクドでコーラを頼んだとき,コーヒーを頼んだ友人からミルクだけ奪ってコーラに注ぎます・・・
#見てくれはかなり汚いけど美味しいのです(^^;)

6. O3A3 2002/04/16(Tue) 22:57:53
フルーツパンチよもう一度!>ファン太

7. sagiyama 2002/04/16(Tue) 23:10:40
昔、バニラって何か知らなかった頃、海水浴場でサンオイルでバニラの香りのヤツが出ていました。それを受けて学校での会話

私)サンオイルでアイスクリームの臭いのするヤツがあっておもしろかったよ
友)ああっ、バニラね
私)そうじゃなくって、アイスクリームの・・・
友)だからバニラでしょ・・・
私)・・・

傷つきました。ひどく・・・。

8. 山本 2002/04/16(Tue) 23:13:44
ゴールデンアップルにも一票を!>ファン田

9. Azo 2002/04/16(Tue) 23:35:22
壁|\o(V) ゴールデンアップルは、なぜ消えてしまったのか・・・
 #私の身近では、ファン他の中で一番人気だったのだが・・・

10. irian 2002/04/16(Tue) 23:39:24
X68氏の記載するバナナ味のコーラを飲んだのは私です。
ええ、商品名は「バナナコーラ」でしたよ。(そのまんまやんけ)
匂いはバナナなんですけどね。あと味がお子様ハミガキ粉バナナ味なんですよ(わかる人だけわかって欲しい、その強烈さ・・・夏の日のノドの渇きを癒すためのドリンクが・・・まさか拷問だなんて)
最悪のあと味でした。ハイ。
その時思ったのです、覚えてろよタ○ラ酒造と・・・(モロバレ?)

11. irian 2002/04/16(Tue) 23:41:05
ゴールデンアップルはちょっと前までロッテリアにありましたよ。
今もあるかはわかりませんけど。あれ、おいしいですよね。

ゴールデンアップルと聞くとでっかい淡水カタツムリが真っ先に浮かんで血の気が引きました・・・(^^;)
#熱帯魚系の人には要注意らしい(謎

13. まったりGEN 2002/04/17(Wed) 00:14:22
ごーるでんかっぷるというとえっぴーと…
だれ?(多過ぎてわからないらしい

14. Realm 2002/04/17(Wed) 00:34:05
ゴールデンアックス(古過ぎ)

15. X68 2002/04/17(Wed) 01:10:54
あ、irian氏が誰か判った(今まで判らず

某スイカソーダに一票(分かるかなぁ?

16. まりも 2002/04/17(Wed) 03:45:59
あれはまずかった…。
# なんとなくカセイソーダと読めて怖い(^^;

17. 豪腕typeM 2002/04/17(Wed) 09:05:43
>ゴールデンアックス(古過ぎ)
これのためだけにメガドラを買い直そうか思案中。いやホント。

18. 2002/04/17(Wed) 10:43:24
>ゴールデンアップル
初め読んだ時、「ゴールデングレープ」と勘違いしました。(古っ!


▲ページの先頭へ