どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6425] HPがDVD+Rドライブへの有償交換を決定 (4 レス)
2002/04/16(Tue) 10:44:58
毎黒仮節渡万 さん
Web: (none)
DVD+Rへのアップグレードをアナウンスしておいて、結論としてできなかったDVD100iですが、+R対応のドライブに有償($99)で交換すると決定したそうです。

http://www.zdnet.co.jp/news/0204/16/b_0415_10.html

RICOHは「できる」とは言い切っていなかったように思うので、こちらは無しかな?

1. まくつ 2002/04/16(Tue) 10:56:36
>RICOHは「できる」とは言い切っていなかったように思うので、こちらは無しかな?
言い切ってはいなかったと思いますねぇ、
少なくともRICOHの(日本語)ページには言及(記載)なかったと思います。

DVD+RW/+R の戦略的普及促進の為にはRICHOも(日本国内で)
有償交換キャンペーンを展開すべきじゃないかと思ったりもしますが。

2. まったりGEN 2002/04/16(Tue) 11:01:00
確か、かなり高額になるから断念したという話だったですよね。
$99は確かにいい値段ですね。

3. Realm 2002/04/16(Tue) 22:14:45
うー、\13,000-程度なら、有償交換を頼みます。RICHOさんもやってくれ〜。
前の機種は知らん! と言う結論だったら、今後は(以下検討中)

4. 緋都詩 純 2002/04/17(Wed) 21:55:48
すいませんの一点張りなのでないでしょうね・・・>RICOH


▲ページの先頭へ