どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6420] 春のうららの中央線〜 (34 レス)
2002/04/15(Mon) 23:35:03
伝説のペペロンチーノEpion公爵 さん
Web: http://www.tk-works.homeip.net
今日は休館日で仕事も休み,日柄も良いので中央線乗り回してカメラ屋&撮影スポット巡りをやってました.
てな訳で移動時間もそれなりに長く,結構社内でマンウォッチングなぞ楽しめたのですが,隣に座った女子高生のズレた会話にツッコミたくてツッコミたくてうずうず(笑)

・鈴木という名字の人間は顔がかっこいい,ほら○組の鈴木君とか×組の鈴木君とか.絶対そうだよね〜
・名字に釜がつく人は不細工(上と同様)
・ジーパンにTシャツの裾を入れて帽子をかぶってる女子は自分をかわいいと思っている奴だ

・・・だそうで,こんな会話を世界の真理のごとく盛り上がってるので「そうなんか?ほんまにそうなんかぁぁぁ?Σ\( ̄  ̄;)」と言うツッコミが二日酔いのげっぷ状態でした.(笑)
う〜ん,のどかな春の昼下がり.

1. たまちゃん 2002/04/15(Mon) 23:39:00
> 鈴木という名字の人間は顔がかっこいい,
「む○お」もですかぁ〜〜? (^^;;

>「む○お」もですかぁ〜〜? (^^;;
Σ( ̄□ ̄;)

3. 98 2002/04/15(Mon) 23:48:25
>> 鈴木という名字の人間は顔がかっこいい,
>「む○お」もですかぁ〜〜? (^^;;
そうか、宗男は女子高生のアイドルだったのか(絶対違

4. 豪腕typeM 2002/04/15(Mon) 23:51:35
鈴木…義司、みそ、ひでき
か、かっこいいなぁ

5. 皇帝スーパーブラックバード 2002/04/16(Tue) 01:10:44
> 鈴木という名字の人間は顔がかっこいい
善幸とか(ぼそ
啓示とか(草魂

鈴木・・・その子?

   すみません,路線を間違えました(ぉぃ
#しかも男性ちゃうし

7. BiLateraL/NaO 2002/04/16(Tue) 02:44:07
>   すみません,路線を間違えました(ぉぃ
青梅線にでも乗っちゃいましたか?(ぉぃぉぃ

>青梅線にでも
それこの前ホントにやりました・・・(笑)

9. 真条鷹也 2002/04/16(Tue) 04:25:48
鈴木………ヒロミツ?(失礼

10. Pico_Chan 2002/04/16(Tue) 07:40:59
>女子高生にツッコミたくて
それは犯罪ですよ(^^;

11. BVV5@Vice Admiral 2002/04/16(Tue) 07:50:58
>女子高生にツッコミたくて
女子校生ならOK(違うって

12. ろいろい 2002/04/16(Tue) 07:51:55
ククク、愛し合っていれば、先生も生徒も無いんだよ。

13. まったりGEN 2002/04/16(Tue) 11:03:35
えっぴーの周り半径3mって何でもアリじゃなかったの?

>えっぴーの周り半径3mって何でもアリじゃなかったの?
こらこら,ちょっと待てぃ(^^;)
しかもレンジが広いし(汗)

15. nhori 2002/04/16(Tue) 11:37:20
パパイヤ・・・(死
その子・・・・(帰れ

16. nhori 2002/04/16(Tue) 11:38:53
ぐは、かぶった(自爆

17. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/04/16(Tue) 11:45:52
>しかもレンジが広いし(汗)
…つまり、老若男女問わず、と。

#バックを取られるとキケンφ(.. )

>#バックを取られるとキケンφ(.. )
ゴルゴ13・・・(ぉ

19. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/04/16(Tue) 11:53:04
>ゴルゴ13・・・(ぉ
えっぴーに狙われた獲物は確実に…Σ( ̄∇ ̄;

#ウケ側だと思ってたのに。

20. 真条鷹也 2002/04/16(Tue) 12:16:50
>#バックを取られるとキケンφ(.. )
き、気を付けよ〜っと(^^;;

21. 闇猫大佐 2002/04/16(Tue) 12:30:58
むむむ、大変危険な人物ですなぁ(笑)
えっぴー殿はワイドレンジミサイル装備っと…(ぉ

>#ウケ側だと思ってたのに。
両方おっけいだったのでは?(まてこら

22. 毎黒仮節渡万 2002/04/16(Tue) 13:16:18
えっぴ〜さんはオールレンジ攻撃ができたのですね!
デンさんに対抗できますね(何

23. うっそ〜ん将軍 2002/04/16(Tue) 18:37:51
やべ、話に乗り遅れた(死

24. 皇帝スーパーブラックバード 2002/04/16(Tue) 20:48:34
>やべ、話に乗り遅れた(死
同じく・・・(死

皇帝,将軍,それってばフォローと違いますよ〜(TT)

26. 皇帝スーパーブラックバード 2002/04/16(Tue) 21:59:12
>皇帝,将軍,それってばフォローと違いますよ〜(TT)
え?将軍はいざ知らず私はフォローするつもりじゃなかったりして(爆
単純に乗り遅れたのが悔しかっただけでして、廃。
話をまとめると、公爵は360°オールレンジアスペクト能力所有なミサイルを装備している、と(ぉ
TVCでも装備してるのかしら(更ぉ

27. Realm 2002/04/16(Tue) 22:18:48
昔、複数の女の子に同時にアタックかけまくっていたヤツを「トムキャット」と呼んでいたりしました(話が逸れて(?)申し訳ないです)。

>話をまとめると
こらそこ,あらためてまとめないように(笑)

29. うっそ〜ん将軍 2002/04/16(Tue) 23:09:25
>公爵は360°オールレンジアスペクト能力所有なミサイル
しかも敵味方識別装置を非搭載ときたからたまったもんじゃないです(汗

30. sagiyama 2002/04/16(Tue) 23:15:23
えっぴ〜に・・・ロック・オン

31. たわし 2002/04/16(Tue) 23:19:35
>しかも敵味方識別装置を非搭載ときたからたまったもんじゃないです(汗

動くものは全て敵・・・・・・

32. sa 2002/04/16(Tue) 23:24:45
>公爵は360°オールレンジアスペクト
年齢制限も不要・・・

33. 毎黒仮節渡万 2002/04/17(Wed) 01:00:32
> >公爵は360°オールレンジアスペクト
> 年齢制限も不要・・・

性別判定も不要…(それは私か?)

34. X68 2002/04/17(Wed) 01:17:29
>公爵は360°オールレンジアスペクト
>年齢制限も不要・・・
>性別判定も不要…(それは私か?)

毎黒さんの一人勝ちですかぁ(ヲイ


▲ページの先頭へ