どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6418] 関西うしなべミニOFF会(再告知) (15 レス)
2002/04/15(Mon) 19:49:35
おかっち さん
Web: http://members3.tsukaeru.net/kansaioff/
関西ミニOFFの開催日が近づいて来たので最終告知を
させていただきます。

日時 4/20(土)
幹事:わたし
副幹事: masashiさん

予算1人:\2980

集合場所:OAシステムプラザの横
1次会 13:00 日本橋探索

集合場所:ソフマップザウルス前
点呼  18:00 宴会場へ移動します

宴会場所:USHINABE本店
2次会 19:00 うしなべ食べ放題

詳しくは↓をご覧ください。
http://www.okls.co.jp/to_ushinabe.html

3次会はカラオケです。

参加希望の方は、関西OFF掲示板の参加表明のスレッドに
書き込みしてください。
皆さんの参加お待ちしています♪

1. masashi 2002/04/15(Mon) 21:23:36
参加お待ちしてます。

ところでうしなべって食べたことが無いのですが、私は小食ですけど幹事はどのぐらい食べるのだろう(ぉぃぉぃ)
まさか、また食い倒れオフになるのかな(汗)

2. BVV5@Vice Admiral 2002/04/15(Mon) 21:27:17
20日は関東、27日は関西にいます。
何故なんだーOFF会に逃げられている人生は(;>_<)ノ

3. X68 2002/04/15(Mon) 22:01:42
参加?もちろんしますよ。
二次会からの可能性が・・・(うにゅ

4. 真条鷹也 2002/04/16(Tue) 04:30:13
参加しま〜す(^o^)/←ただ、初参加の為、集合場所のOAの住所がわからないらしい(^^;;;

5. BVV5@Vice Admiral 2002/04/16(Tue) 07:57:55
昔の丸善無線、日本橋4丁目交差点の南東角でした?

6. 真条鷹也 2002/04/16(Tue) 12:20:51
↑情報有難うございますm(_ _)m メモメモф(..)

7. masashi 2002/04/16(Tue) 13:38:42
たぶん、違うような(汗)

OAシステムプラザですが2ヶ所ありますので、地下鉄 恵比寿町駅の出口のすぐ横のほうです。
http://map.yahoo.co.jp/pl?la=0&sc=1&nl=34.39.14.072&el=135.30.30.568&CE.x=229&CE.y=251

念の為、前日に私の連絡先メールしますね

8. 雷獣王GRIFFON 2002/04/16(Tue) 22:49:44
余談.
こないだの某わいふぢ少年迎撃 OFF のとき,少年はその北側の OA システムプラザで待っており,「ひとがいないよー」と言っておりました.(ぉ
# 北側の OA システムプラザは罠ですので注意してください.

9. masashi 2002/04/16(Tue) 23:57:02
実は今日ホンバシ行ったので確認してきました。(笑)

OAシステムプラザですが大阪本店と看板に書いてあるほうが集合場所です。
http://www.oasystem.co.jp/tenpo/osakahonten/osakahonten.html

># 北側の OA システムプラザは罠
過去に何人か引っ掛かったトラップですね(ぉぃぉぃ)
こちらは大阪日本橋店ですね

10. 真条鷹也 2002/04/17(Wed) 00:06:30
これで間違いなく本隊に合流できそうです。有難うございました。

>トラップ
いや,降りる駅を間違えるというトラップも・・・.(w
日本橋で降りたら黒門市場.
恵美須町で降りませう.

>日本橋で降りたら黒門市場.
その目の前にある至近二軒の中古カメラ屋さんがお気に入り&オススメのスポット(笑)

13. jubei 2002/04/17(Wed) 12:45:06
)/←罠にかかったことがあるらしい。

14. kouno 2002/04/17(Wed) 13:29:57
>日本橋で降りたら黒門市場.
そこから千日前通りを一寸行った所の「なんばプラザホテル」が出張時の常宿。
1泊朝食付き\6,500-はかなりオススメ。

15. 南風 2002/04/17(Wed) 18:46:12
>)/←罠にかかったことがあるらしい。
]_T) ← その2らしい。


▲ページの先頭へ