どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6417] 店終い (11 レス)
2002/04/15(Mon) 19:09:17
バーチャ店長 さん
Web: (none)
先日ヤフオクから撤退しました。最後の最後でドタキャンされたりして
疲れましたが、まぁ良い経験だったと思いますね。
やはり手数料がかかるようになってから、お買い得品や掘り出し物が
少なくなったように思います。個人的には東芝のbrezza,infiniaを探していたんですが
ジャンク扱いでは・・・。笑。
楽天等ではまだ出品数が少ないようですが、これからどうなって行くんでしょうか。

1. BVV5@Vice Admiral 2002/04/15(Mon) 21:13:17
とりあえず残留。
駆け込み出品が多かったのでちょっと一休み状態です。
私的にはピカピカの付属品付きRa300が入手出来てうれしかったです。

2. ばいそん 2002/04/15(Mon) 22:59:30
ウォッチリストを見ようとしたら、「サーバーが見つかりません」
おぃおぃ、今日からシステム利用料取ってるのに。
しっかりしてくれ〜。

3. MORO 2002/04/15(Mon) 23:10:02
質問 今日からの出品がお金かかるのですよね?出品中はセ−フですよね。

4. 豪腕typeM 2002/04/15(Mon) 23:54:07
昨晩、重すぎて狙っていたメモリが落とせませんでした…(泣)。
朝になって落札価格見て呆然。あと1000円載せても買ったのに〜〜(泣)。

5. ito 2002/04/16(Tue) 00:04:32
出品の説明文に「これで最後となります。」と付け加えたら、限定チョロQが5個も落札が入りました。(計10k円強)
また、出品しようかなぁ〜(^^;;

>おぃおぃ、今日からシステム利用料取ってるのに。
余計な所は変えるけど肝心な部分が変わらない,それがYAHOOグループ・・・(^^;)

7. PC9821Na15 2002/04/16(Tue) 02:09:26
昨日は重かったですね。入り損ね、入札し損ねも結構あったようで。

私は基本的に落札だけですね。
…さて、出品はどこにしようかな。

8. にょ 2002/04/16(Tue) 02:29:24
9万円ぐらいする物が830円で出品されてました。
なにかと思ったら、実際の金額は100倍して下さいとありました。
これって結構賢い方法かもね。

9. 毎黒仮節渡万 2002/04/16(Tue) 02:36:58
> 実際の金額は100倍して下さい

はー…、世の中、頭のいい人はいるものですね(^^;
もちろん対策してくるでしょうが、人手による作業にならざるを得ませんね。それに人件費がかかり…いたちごっこか(^^;;;

10. Geroh 2002/04/16(Tue) 02:41:11
>余計な所は変えるけど肝心な部分が変わらない,それがYAHOOグループ・・・(^^;)
どこかのソフトウェア会社も一緒ですね(苦笑)

11. ペンチアム 2002/04/16(Tue) 17:00:05
> にょ さん:
100分の1オークションですか…それはおもしろそうだ(ニヤソ


▲ページの先頭へ