どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6415] Kanon(PS2版) (12 レス)
2002/04/15(Mon) 17:55:56
フクチャン さん
Web: http://w3.dreams.ne.jp/pc2800/
ようやく終わりました。
シナリオは、真琴→栞→あゆ→舞→名雪の順です。
あゆのシナリオでは、涙が出てしばらく止まらなかったのは秘密。
CGがまだ達成率97%ですが。(舞が2枚、名雪が1枚)

TVを観ていたので割とすんなりいったような気もしますが、観ていない方が展開がわからないのでかえって良かったような気もします。

PC版の方もやってみたい気がしますので、明日秋葉原で買おうとも思っています(交替勤務の関係で休みです)

うーん、名作ですね。

1. 2002/04/15(Mon) 18:35:54
> PC版Kanon
声はありませんが高画質で楽しめます(^^;

2. うっそ〜ん将軍 2002/04/15(Mon) 19:14:41
>あゆのシナリオでは、涙が出てしばらく止まらなかったのは秘密
ふふっ、フクちゃんさんとボクは仲間さっ(ぉ

3. 98 2002/04/15(Mon) 21:27:46
DC版KanonのVGA出力もかなり綺麗です。各プラットフォームでのKanonではある意味最強かも?

4. 真条鷹也 2002/04/16(Tue) 04:34:59
>シナリオは、真琴→栞→あゆ→舞→名雪の順です。
さゆりんが居ない( ̄□ ̄;)確かCGが一枚あったはず…

5. 2002/04/16(Tue) 07:55:51
> DC版KanonのVGA出力もかなり綺麗です
ぼくもPCディスプレイにうちして使っているのですがちょっと気になることが…カラットのVGAケーブルを使ってるのですが画面がPC出力と比べてかなり暗いのは仕様なんですかね?それとも不良品?SEGA VGA BOXの画像を見たことがないのでわからないのですが…

6. フクチャン 2002/04/16(Tue) 14:58:56
秋葉原で、PC版購入しました。
なぜか、「To Heart」と「ときメモ1」も手元にありますが、気絶したのでしょうか?

7. フクチャン 2002/04/17(Wed) 00:30:48
名雪のシナリオ終了。
なるほどあの部分が18禁PCソフトとPS2ソフトの違いなのね・・・。
>ふふっ、フクちゃんさんとボクは仲間さっ(ぉ
そうですよね、あのシナリオは。

>さゆりんが居ない( ̄□ ̄;)確かCGが一枚あったはず…
あれ、もう一度確認してみます。

8. フクチャン 2002/04/17(Wed) 00:34:43
すみません、CG無かったです>さゆりん
もう一度やるしか無いみたいです。

9. X68 2002/04/17(Wed) 01:20:25
PS2版を買えという電波がワタシに流れてくる〜

10. 毎黒仮節渡万 2002/04/17(Wed) 01:24:48
PS2版は持ってるのでDC版を買わなければ〜(ぉ

11. 真条鷹也 2002/04/17(Wed) 01:28:06
>さゆりん
一度誰かのシナリオをクリア後、舞シナリオから分岐します。
どこかは内緒(^^;←このシナリオで泣きそうになったのも秘密らしい(爆

12. X68 2002/04/17(Wed) 03:28:32
只今、TV版を見ています。(関西は今9話目
グッと来てます(爆
グスン(涙が


▲ページの先頭へ