どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6408] Can you keep a secret? (7 レス)
2002/04/14(Sun) 23:26:39
ペンチアム さん
Web: (none)
無能な味方は有能な敵よりもより厄介な敵だ(作者談)
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Stock/8906/

ざまーみろっ!で一躍有名になった、とある最年少衆院議員がやってくれました。
個人的には憎めませんが、やはり彼女は組織人としてやっていくのは難しいのかもしれません。

1. うにうに 2002/04/14(Sun) 23:45:11
じばーく祭りですか?

2. jubei 2002/04/15(Mon) 00:52:25
ニュースソースはこちらかな?
http://www.sankei.co.jp/news/020413/0413sei084.htm
で、当然党から事情聴取を受けると。
http://www.sankei.co.jp/news/020414/0414sei088.htm
本人の自覚が足りないのかそれともこういう人物に頼らざるを得ない党が悪いのか・・・。
本人はそれなりに頑張っているようですが今回もそれが空回りしてしまった感がありますね。

3. 山本 2002/04/15(Mon) 01:00:25
話題になったばかりで、すぐにこんなフラッシュ作れる人ってスゴい。
(感心するところが違う?)

4. U−BAY 2002/04/15(Mon) 02:54:08
そこそこ演出も効いてるし、すごいっす。

5. Realm 2002/04/16(Tue) 01:45:46
>無能な味方は有能な敵よりもより厄介な敵だ

イタリア軍(違)
いや、それにしても巧いですねぇ。歌詞ともぴったり合っているし(笑)

6. へたれこーむいん@佐世保 2002/04/16(Tue) 11:13:13
>最年少衆院議員
記者会見では尻すぼみに…
「言うことを聞かなくなった党なんてさっさと切るべきよねーぇ(はぁと)」と
凄味のきいた笑みを浮かべてもらいたかった(マテ)。
…名前つながりだけでか…(殴)

7. 山本 2002/04/16(Tue) 11:25:49
いいことを言いかけて、尻すぼみで終わったという感じですね。
言おうとすら思ってなかったかな?天然さんっぽいし。


▲ページの先頭へ