どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6405] サンマリノGPが (59 レス)
2002/04/14(Sun) 20:54:45
闇猫大佐 さん
Web: (none)
開幕でーす@CS(笑)
CSが終わった20分後に地上波とは、続けてみろという罠か?(ぉ
地上波開始までは、放置しておきます(核爆)

1. まくつ 2002/04/14(Sun) 21:48:05
地上波まち〜

2. Pico_Chan 2002/04/14(Sun) 23:14:14
我らがユーンが出られなかったし...
ウエーバーも地上波では、どうせ映らないだろうし。
もう、寝ちゃお。

3. SRX250F 2002/04/14(Sun) 23:50:45
いよいよ地上波の始まりです。(^^)b

4. こういち@BD5B-RS 2002/04/14(Sun) 23:51:00
今日は船釣りしてたので、頭がグラグラしながら見てます

5. Kozy 2002/04/14(Sun) 23:51:10
地上波始まり〜(^^

6. こういち@BD5B-RS 2002/04/14(Sun) 23:52:01
モントーヤVSMしゅ〜 煽ってますねぇ

7. DEN_EI 2002/04/14(Sun) 23:54:29
そうか…微妙な放映時間ですねぇ>CS。
#結果が既に分かっているのか…(^^;;;。

8. まくつ 2002/04/15(Mon) 00:02:54
前振りの煽りから琢磨ヨイショまで、全く不要(ぉひ

9. こういち@BD5B-RS 2002/04/15(Mon) 00:06:16
↑激しく同意

10. DEN_EI 2002/04/15(Mon) 00:06:57
そうですね。なんか最近余計な時間使ってるような…(^^;。

11. jubei 2002/04/15(Mon) 00:08:00
いえ、セナのことにちと触れた部分だけは必要かと。

12. CE9A 2002/04/15(Mon) 00:11:15
ちょっと外に出てたので、不評な前振りに助けられて本編に間に合いました(苦笑

13. SRX250F 2002/04/15(Mon) 00:11:37
今回のゲスト(エリ教官)は車のプロですので...(謎)

14. amg 2002/04/15(Mon) 00:15:19
>いえ、セナのことにちと触れた部分だけは必要かと。
ラッツェンは?

15. こういち@BD5B-RS 2002/04/15(Mon) 00:16:40
でも、グリッド紹介は全員やってよ〜

16. Kozy 2002/04/15(Mon) 00:18:19
14番手ってSALOじゃ??って思ってたら琢磨ピットイン

17. まくつ 2002/04/15(Mon) 00:20:02
琢磨OUT…‥コース復帰しても…‥

18. DEN_EI 2002/04/15(Mon) 00:20:11
あ、琢磨大幅ダウンですか…。うーん残念。

19. まくつ 2002/04/15(Mon) 00:21:40
琢磨、グリーンにマシン止めました

20. CE9A 2002/04/15(Mon) 00:24:08
早くもシューミ独走の予感・・・。
にしても、コロンビアの暴れん坊(^^;)のペースが遅いですね。

21. jubei 2002/04/15(Mon) 00:27:44
>ラッツェンは?
事故は憶えていたけれどドライバーの名前を完全に忘れておりまして。(汗)

22. まくつ 2002/04/15(Mon) 00:34:41
ザウバー速いなぁ

23. てろりすと 2002/04/15(Mon) 00:36:02
トヨタやジョーダンとあんなに速度差があるのか・・・ >ザウバー

24. Kozy 2002/04/15(Mon) 00:37:03
速すぎですねぇ(汗>ザウバー

25. まくつ 2002/04/15(Mon) 00:38:16
ハイドフェルド、給油出来ずですか→速かった
あー、フィジコOUT

26. てろりすと 2002/04/15(Mon) 00:38:24
フィジケラがストップ・・・同じトラブルか?

27. てろりすと 2002/04/15(Mon) 00:40:27
それはともかく、ジャガーとミナルディのペースがほとんど同じというのが・・・実は予想通り。(爆

28. CE9A 2002/04/15(Mon) 00:44:54
速いといえば、F2002の速さは想像以上ですね・・・。
ラルフもバリチェロを振り切れないし、おそらくフェラーリ1-2になるのは時間の問題・・・。

29. こういち@BD5B-RS 2002/04/15(Mon) 00:46:19
関係ないけど、わけわかめのCM>日本ボイラーメンテナス社
風景だけ延々写して何がしたいのか

30. まくつ 2002/04/15(Mon) 00:48:54
ミナルディ、大写し@ピットイン

31. まくつ 2002/04/15(Mon) 00:51:04
TOYOTAサロOUT

32. SRX250F 2002/04/15(Mon) 00:51:18
トヨタ全滅ですか?

33. こういち@BD5B-RS 2002/04/15(Mon) 00:52:49
JAPANパワーでさんざ持ち上げた直後だけに、、、フジの目論見大はずれ

34. てろりすと 2002/04/15(Mon) 00:52:50
フェラーリは速い・・・これでもし1ストップだったら・・・(寒
フレンツェン、ミカサロがストップ、何かトラブルか?
ハイドフェルトは踏んだり蹴ったりだ・・・(笑

35. てろりすと 2002/04/15(Mon) 00:55:06
>JAPANパワーでさんざ持ち上げた直後だけに、、、

番組の構成を変えろとの神の啓示か・・・(ぅ

36. まくつ 2002/04/15(Mon) 00:56:18
デラロサ、STOP?

37. てろりすと 2002/04/15(Mon) 00:57:56
かえるさんが2番手に浮上・・・
今回のウィリアムズはダメですねぇ

38. jubei 2002/04/15(Mon) 01:07:46
うーん、安定モードに入っちゃいましたか。

39. まくつ 2002/04/15(Mon) 01:08:49
だらだらモードとも→安定
ミナルディ、ピットインで大写しなりますな@今回、さすが地元

40. てろりすと 2002/04/15(Mon) 01:09:03
ライコネン、パニスがストップ・・・

41. てろりすと 2002/04/15(Mon) 01:16:19
アーバインもストップ・・・
さて、入賞圏内の争い、どうなるか?

42. まくつ 2002/04/15(Mon) 01:18:47
アロウズも全滅

43. てろりすと 2002/04/15(Mon) 01:21:41
クルサードが周回遅れになろうとしている・・・
終わったな、マクラーレン(合唱

44. てろりすと 2002/04/15(Mon) 01:23:53
マッサがトゥルーリを強引にパス!
クルサードは周回遅れになりました。(6位)

45. CE9A 2002/04/15(Mon) 01:24:19
しかし今宮サンがF2002を「えふにいまるまるにい」と言っているけど、この読み方が一般的なのでしょうか?
いや、わたしは普通(?)に「えふにせんに」と読んでいるのですが・・・(^^;)

46. SRX250F 2002/04/15(Mon) 01:24:46
11台しか走ってないようで...(^^;;

47. まくつ 2002/04/15(Mon) 01:25:47
ジャック、ポイント目前だが…‥無理っぽい

48. Kozy 2002/04/15(Mon) 01:28:48
うーん,惜しい!(ToT)>ジャック

49. てろりすと 2002/04/15(Mon) 01:28:58
しかしルノー(特にバトン)は安定してるなぁ・・・

50. まくつ 2002/04/15(Mon) 01:29:01
シュー兄完勝、Fe1-2勝利

51. CE9A 2002/04/15(Mon) 01:30:22
ああ、DCは周回遅れになりましたね。
完走しても周回遅れとはマクラーレンの凋落もいよいよ本格的・・・。

52. DEN_EI 2002/04/15(Mon) 01:30:55
終わってみればフェラーリの1・2でしたか…。まあ今回は地元なんで。
次回はもうちょっと色々見たいですね。

53. まくつ 2002/04/15(Mon) 01:31:18
今回、今宮さんスタジオですか?
常にGP現場で取材してる感が強かったんだけど

54. てろりすと 2002/04/15(Mon) 01:31:44
>ジャック

呼んだ?(違  <メールアドレス参照

ということで、フェラーリの強さが目立ちましたねぇ・・・
ミナルディも今年はがんばってますねぇ。
資金難だけ何とかなってくれれば・・・

55. SRX250F 2002/04/15(Mon) 01:38:03
終わってみれば、ずっと安定モードのレースだったような...(^^;;

56. CE9A 2002/04/15(Mon) 01:41:31
そういや、今期まだノーポイントなワークスってホンダだけですねぇ。
今のままだと、よほどの運がない限り、ノーポイントなままシーズンを終えそうな予感が・・・(汗

57. Geroh 2002/04/15(Mon) 03:40:19
ホンダマシンの信頼性はもうちょっとどうにかならないものですかね(^^;)2チームに供給してもうあっぷあっぷな状態なのでしょうか

58. i96968 2002/04/15(Mon) 10:40:23
>>ラッツェンは?
>事故は憶えていたけれどドライバーの名前を完全に忘れておりまして。(汗)
ローランド・ラッツェンバーガーですね。
やはり(当時の)無敵ウィリアムズandセナに比べると、逆ポール指定席のシムテックでは…
将来を属目されていたドライバで、日本で走っていたこともあります。奇しくも今回シューミがフェラーリ最多出場を塗り替えたベルガーが楽しみにしていたという…

>ホンダマシンの信頼性はもうちょっとどうにかならないものですかね(^^;)
HONDAスピリットは、純白のマシンとその生みの親と共に天に召されたのでしょう(まだ根に持ってる)

59. SRX250F 2002/04/20(Sat) 04:32:15
もう一度、1994/5/01「F1サンマリノ(イモラ)GP」のビデオを見てみました。
チャンピオン・カーに乗ったトップドライバーの事故死は、今見ても衝撃的です。
「それでも我々は乗り越えて行かねばならない」今宮氏のコメントが胸に響きます。

さて、次は4/28「F1スペイン(バルセロナ)GP」です。では〜(^^)/~~~


▲ページの先頭へ