どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6402] 2002 FIFA World Cup (16 レス)
2002/04/14(Sun) 14:50:29
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
しくしく(謎)

1. amg 2002/04/14(Sun) 17:58:02
新横浜駅前交差点激しく渋滞しております・・・しくしく(更謎)

会場へ向かう歩道の横断時間延長の為か? 車の通過時間短縮されました。
しかも右折と連動の左折信号を付けたものだから、
左折レーンは乗車待ちタクシーの列・・・
元々左折車が直進レーンから入らざる得なかったものが、
完全に1レーン埋める結果になり使い物にならなくなってます。

その前は、岸根交差点右折レーン短縮(白線ゼブラゾーン→中央分離帯拡張)で
収まりきらない車が直進レーンに溢れる状態に・・・。
机上論で道路造ってんじゃねえよ!!

2. 真吾 2002/04/14(Sun) 18:10:34
ぅちのWinXPがお亡くなりになりました・・・しくしく

3. SLIM 2002/04/14(Sun) 18:16:33
財布の中身がいつも空っぽです・・・しくしく

4. 山本 2002/04/14(Sun) 18:30:40
休日出勤です。しくしく

5. X68 2002/04/14(Sun) 18:32:29
聖者殿が茅ヶ崎に旅立ってしまいました…しくしく(?

6. 98 2002/04/14(Sun) 18:41:01
給料日まで財政破綻寸前・・・しくしく

7. shi 2002/04/14(Sun) 18:45:42
破綻しております・・・(マテ

8. ぽん 2002/04/14(Sun) 20:03:27
解析したはずのユニットが消滅してる模様…しくしく

9. まりも 2002/04/14(Sun) 20:07:12
書いたはずの文書が消えちゃった模様…しくしく

10. ぜふぃみあ 2002/04/14(Sun) 20:48:17
な・・・なんて酷いんだ・・・(しくしく

11. まくつ 2002/04/14(Sun) 22:09:29
止まってる所に正面から追突喰らいました…‥印譜烈瑳が入院です(号泣

12. shi 2002/04/15(Mon) 02:14:58
ケガはなかったんでしょうか?

13. まくつ 2002/04/15(Mon) 09:17:37
追突してきた相手、自分とも怪我だけはありませんでした(/_T)

14. まくつ 2002/04/16(Tue) 11:54:27
100対0で相手側の全負担に(-_-)、当然と云えば当然@こちら側的には

> 主な交換部品としては
> ボンネット・バンパー・グリル・リーンホースメント
> ナンバーフレーム・フォグランプ。
> アッパーバッフル板金それに塗装です

15. 沙華姫 2002/04/16(Tue) 12:58:24
>まくつやん
あらあらあらあら・・・ 
結構大事故ですな
でも、その事故でラジエータとかエアコンのコア無事やったんすネ

16. 毎黒仮節渡万 2002/04/16(Tue) 18:11:26
そういえば私の初体験(違)のときは汁^H液体が漏れまして、ラジエーターを壊したかと思ったら、ウォッシャー液のタンクでした。
ちなみに自損(--;;

早く返ってくるとよいですね。お身体が御無事で何よりです。


▲ページの先頭へ