どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6400] やってしまいました。 (6 レス)
2002/04/14(Sun) 13:37:21
Mikan Seijin さん
Web: (none)
情報処理の試験は”今週”ではなくて”来週”だったんですね・・・。(爆

試験会場に向かう途中で後輩から電話があって気がつきました。
う〜ん、思いこみがはげしいようですなぁ・・・。

そのまま、会社&秋葉に直行です。(爆

1. 皇帝スーパーブラックバード 2002/04/14(Sun) 13:46:24
来月、測量士の試験なんです。
が!今に至るも全く勉強してない(死
と言うか、金曜日の工程会議で課長に指摘されて思い出したんだったりして(滅
もっとも、課長も受験するはずなんだけどそれを指摘したらあらぬ方向を向いて「知らな〜い」だって(何
この上司ありてこの部下あり・・・
いや、私に限らず他の部下達も・・・
う〜む、我が社の将来はバラ色だぜ(マテ

2. FENRIR 2002/04/14(Sun) 15:09:43
>う?ん、思いこみがはげしいようですなぁ・・・。
願書の締め切りを一週間間違って今回は受けれないんです。一週間遅くなくて良かったですね

3. Realm 2002/04/14(Sun) 17:07:06
私も昨日まで今日が試験日だと思いこんでいました。
…って、あれっ、よく考えてみたら受験票が届いていないぞ!?

4. 闇猫大佐 2002/04/14(Sun) 20:56:44
>願書の締め切りを一週間間違って今回は受けれないんです。一週間遅くなくて良かったですね
壁])/
ビジネスキャリア試験で受験日を1月勘違いしてました(爆)
ああ、ポイントが(謎

5. まったりGEN 2002/04/14(Sun) 22:50:35
>あれっ、よく考えてみたら受験票が届いていないぞ!?
うーん、まずくないですか?
私のところ、4月始めだったか、3月末だったかには来ましたよ。

まずい。勉強が〜〜〜〜。

6. koba 2002/04/15(Mon) 02:42:43
私も初チャレです! PSOにはまって勉強できてません・・・
だめかな???


▲ページの先頭へ