どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6396] 逆チキチキ・バンバン (19 レス)
2002/04/14(Sun) 08:47:03
U−BAY さん
Web: (none)
http://news.msn.co.jp/topyom/20020413-161447.htm

空飛ぶ自動車のほうが夢があるって

1. ジェットターボ 2002/04/14(Sun) 09:07:48
俺なら自動車よりも自転車の方が・・・
空を飛ぶ自転車(そりゃ人力飛行機っつか・・・

2. 真条鷹也 2002/04/14(Sun) 11:29:12
やはり、自動車形態からの変形機構を取り入れて…
マッハアタッカーとかチョーカーみたいに(激違←こんなのしか思いつかなかったらしい

3. YOU。@キットが欲しい 2002/04/14(Sun) 11:56:10
私は当面、空飛ぶ自動車よりしゃべる自動車の方が欲しいです。
羽がつくとカッコ悪いトラ○ザムを見たことありますし。(^^;

オープンカーな戸欄座無なら写真で見たことあります.
むちゃくちゃかっこよかったよ・・・.

5. X68 2002/04/14(Sun) 15:08:37
イマイチかっこよくないなぁ、コレ。
墜落してるしぃ。
やはりズバッカーとかジョーカー(知らんか)の方がいいよなぁ。
喋る車より先に、声優さんの声で喋るナビゲーションが欲しい(激萌え

6. 真条鷹也 2002/04/14(Sun) 15:31:55
>喋る車より先に、声優さんの声で喋るナビゲーションが欲しい(激萌え
ナビじゃないですが、こんなものが…

http://www.monitor-research.co.jp/sc2000.html

ちょっと欲しいですねぇ。

7. X68 2002/04/14(Sun) 18:36:14
>ちょっと欲しいですねぇ。
次の車はトランザムですか?(ヲイ

8. 山本 2002/04/14(Sun) 18:39:45
ナイトライダーの声の人ですか。笑

9. バイザー 2002/04/14(Sun) 21:15:08
キットォ〜(叫

10. 毎黒仮節渡万 2002/04/14(Sun) 23:50:34
はい、マイケル(ぉ

11. 真条鷹也 2002/04/15(Mon) 01:07:57
>次の車はトランザムですか?(ヲイ
資金さえあればやりかねない…(^^;; トランザムのヘッドをナイト2000に変えてくれる業者があるそうなので…
これに6.で書いたセキュリティーシステムとパイオニアが出してくれるであろうKittヴォイスのナビがあればあなたも現代に蘇る正義の騎士になれるかも?(笑)

12. X68 2002/04/15(Mon) 01:28:15
トレーラーも買いなはれ〜(爆

13. 雷獣王GRIFFON 2002/04/15(Mon) 02:04:57
となるとコンボイも?(ぉぃ
弱点をレーザーで攻撃されるんですな.(謎

14. 真条鷹也 2002/04/15(Mon) 02:11:27
>となるとコンボイも?(ぉぃ
だったらツートンカラーのトランザムもカール用に用意しないと(マテ

マトリックスを受け継ぐと突然体格も態度もでかくなるのですな?(更謎 >コンボイ

16. 真条鷹也 2002/04/15(Mon) 02:14:18
>マトリックスを受け継ぐと突然体格も態度もでかくなるのですな?
え?ゴリラですか?(謎謎…

17. U−BAY 2002/04/15(Mon) 03:05:16
>ナイトライダーの声の人ですか

ナイトライダーってのは、マイケルでわ?

ところでKITTのIは何の頭文字でしたっけ。
ナイト ? トゥ サウザンド

18. 真条鷹也 2002/04/15(Mon) 03:18:03
>ところでKITTのIは何の頭文字でしたっけ。
KITT→Knight Industrial Two Thousandの略です。
Iはインダストリアルですね。
ナイト財団製造の2000cc車って事?

19. 皇帝スーパーブラックバード 2002/04/15(Mon) 19:29:03
前にオークションで出てませんでしたっけ?>ナイトライダー仕様車


▲ページの先頭へ