どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6392] 風呂(またはシャワー)に入るとき (29 レス)
2002/04/14(Sun) 00:38:51
MSR さん
Web: (none)
どこから洗いますか?

自分は、椅子からです!(違

1. WGZC 2002/04/14(Sun) 00:41:55
>自分は、椅子からです!(違
はい?矢っ張り椅子からでしょう。(何故?)

2. MSR 2002/04/14(Sun) 00:44:21
WGZCさんの椅子って真中に溝がついている奴ですか?(更違

3. WGZC 2002/04/14(Sun) 00:46:42
>WGZCさんの椅子って真中に溝がついている奴ですか?(更違
・・・・・・・・違います。普通のものですね。
で、話を戻してとっ・・・椅子を抜かせば頭から洗います。

4. sagiyama 2002/04/14(Sun) 00:48:50
凹 デスカ??

5. 皇帝スーパーブラックバード 2002/04/14(Sun) 00:55:33
左腕です。

6. しゅうへい 2002/04/14(Sun) 01:02:37
髪からです。

7. MORO 2002/04/14(Sun) 01:08:52
>矢っ張り
出っ張りと見えました。そう、はみでてる部分・・・。
私は頭からお湯被ります。

8. 毎黒仮節渡万 2002/04/14(Sun) 01:09:23
洗顔です。その後で頭、すると襟元の洗顔剤を洗い落とせます。
最後に身体。右腕からです。

9. 流暢 2002/04/14(Sun) 01:25:33
顔からです。
まずは軽く洗顔。(利き腕が右なので)左腕から下に向かって順に体を洗い、次に頭。頭を濯ぐ前に本洗顔し、洗顔材もろとも洗い流して完了です。

10. X68 2002/04/14(Sun) 01:27:10
私は上から下へ洗って行きます。
腕は右から(左利きの為

11. KITAMOTO 2002/04/14(Sun) 01:32:55
床のタイル(違)

12. ペンチアム 2002/04/14(Sun) 01:36:31
みんな、大事なところを忘れてないか〜(大汗)
もしかしてすんごく少数派なのか?!

13. まりも 2002/04/14(Sun) 01:44:12
風呂桶から?

14. うっそ〜ん将軍 2002/04/14(Sun) 02:13:28
もちろん男の大事な所で石鹸を泡立てるのが定例なんでは?

15. 毎黒仮節渡万 2002/04/14(Sun) 02:19:35
フフフ、ボクが洗ってあげてるじゃないか…。

16. 真条鷹也 2002/04/14(Sun) 02:21:36
そんなに私の秘密が知りたいですか?
お教えしましょう!実は…眼鏡です!(何故

17. kouno 2002/04/14(Sun) 02:44:45
>フフフ、ボクが洗ってあげてるじゃないか…。
・・・これはペンチアム氏、まりも氏、将軍、皇帝の誰ですか?(マテ
一応、皇帝に一票(笑

18. たまちゃん 2002/04/14(Sun) 03:08:23
> 自分は、椅子からです!(違
壁]・)/

19. まったりGEN 2002/04/14(Sun) 06:58:53
>椅子
△ これだったら…(痛

ちなみに頭からです

20. BVV5@Vice Admiral 2002/04/14(Sun) 07:58:44
毎黒仮節渡万さんと同じようです。
一緒に入りますか?(;>_<)ノ

21. 98 2002/04/14(Sun) 08:45:34
顔かなあ。

22. MSR 2002/04/14(Sun) 10:19:38
>凹 デスカ??
結構値段がするそうです。以前聞いたときは、10Kすると言われました。(どこで聞いたんだ!

一般の生活においても、実用性、利便性は大のようです。

23. Casper-01@RTS 2002/04/14(Sun) 11:36:15
>凹

痔主に良いとも聞きます。

私は頭髪から。

24. 皇帝スーパーブラックバード 2002/04/14(Sun) 11:50:19
>>フフフ、ボクが洗ってあげてるじゃないか…。
>・・・これはペンチアム氏、まりも氏、将軍、皇帝の誰ですか?(マテ
公爵の名前が入ってないではないですか(更マテ

25. YOU。 2002/04/14(Sun) 11:50:33
私はモモからです。

26. X68 2002/04/14(Sun) 15:11:06
>モモ
ワンダー?それともミンキー?(激違

27. BlackBox 2002/04/14(Sun) 17:46:00
湯船から
風呂掃除も一緒にやるので

28. 真吾 2002/04/14(Sun) 18:16:03
ぅちは、頭からだなぁ(む〜

29. MSR 2002/04/14(Sun) 19:47:35
個人名は、伏せてください!(笑


▲ページの先頭へ