どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6390] 15の夜は・・・ (27 レス)
2002/04/13(Sat) 23:40:29
Gaia さん
Web: (none)
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2002/04/13/02.html
15でキャバクラって楽しいんですかねぇ・・・?

というか、アルバム発売中止は楽しみにしてただけに結構痛いです。
事務所としては当然の行為でしょうが・・・う〜む、残念。

#全く関係無いですが、最近あゆの露出が多くないですか?
#ワンダフルに出てたのも吃驚ですが、今見たら恋のから騒ぎにまで
#やはり例の件絡みでイメージアップでも図ろうとしてるのでしょうかねぇ・・・

1. 結った泥縄 2002/04/13(Sat) 23:43:12
相方にはてをださんかったのかなぁとおもったり。
断られたか?

2. Tambo 2002/04/14(Sun) 00:03:54
ソニンがんばれ〜
♪寒い冬ね

3. うっそ〜ん将軍 2002/04/14(Sun) 00:36:34
15歳でキャバクラって・・・(汗
俺はまだ行った事がないぞぉ〜〜〜〜〜〜(泣

4. MSR 2002/04/14(Sun) 00:46:27
この場合の、キャバクラって、飲み屋の事ですか?
札幌の場合、キャバクラ=ランパブ、コスパブ等を意味する物で、おお、15でか?
と、感心していました!(違

5. WGZC 2002/04/14(Sun) 00:50:01
>この場合の、キャバクラって、飲み屋の事ですか?
バニーガールが居るかどうか別にして、お姉さんが接客してくれるお財布君には厳しい「飲み屋」かなと認識して居るんですが違いますかね?

6. X68 2002/04/14(Sun) 01:08:44
にゅにゅにゅにゅ〜!
30手前でまだ行ってないのに〜。
別目的に金を使っているだけですが・・(爆

7. 毎黒仮節渡万 2002/04/14(Sun) 01:10:36
行くならロイヤルを最初と決めています(違

8. たなべ 2002/04/14(Sun) 01:28:03
キャバクラって、キャンパスクラブの略だってこと何人知ってる?

9. バイザー 2002/04/14(Sun) 02:01:00
>キャバクラって、キャンパスクラブの略だってこと何人知ってる?



というか「キャバレークラブ」って説もあったかと。

10. ていと〜 2002/04/14(Sun) 02:16:51
>というか「キャバレークラブ」って説もあったかと

ありゃ、私はこちらと思ってました。
お仕事柄お付き合いで、いやいやながら逝ってまする。たまに。

11. kouno 2002/04/14(Sun) 02:48:12
15歳でキャバクラ・・・あまいな(違
私はキャバクラよりもランパブが好きです(更違

12. たまちゃん 2002/04/14(Sun) 03:09:52
> キャンパスクラブ
キャンパス…大学??

13. X68 2002/04/14(Sun) 04:27:41
>キャンパスクラブ
クラブ…部活???

14. O3A3 2002/04/14(Sun) 10:40:03
糞ガキに損害賠償せいや! と思ったりして。
姉ちゃんが支払うだろうから(^^;; 効き目なしかな。
とにかく、相方や会社に迷惑かけまくりでもう終わりでしょうね。

15. BiLateraL/NaO 2002/04/14(Sun) 10:48:03
最初はスタッフの人が15歳がああいうところを見てどう言う反応をするかとか、面白がって連れていったのかも・・・でも、最近はそうでもないのかな。

16. Gaia 2002/04/14(Sun) 11:10:25
あ、ちなみに私自身はランパブよりもYパブの方が(爆)

※Yパブ:男物のYシャツ一枚(もち、下着は・・・)を来た女性が接待してくれる謎の店(ぉ

17. 真条鷹也 2002/04/14(Sun) 11:23:02
>※Yパブ:男物のYシャツ一枚(もち、下着は・・・)を来た女性が接待してくれる謎の店(ぉ
おぉ!素晴らしい通な店だ(爆 是非、紹介してください(殴
ちなみに、靴下付ですよね(滅

18. ひらくま 2002/04/14(Sun) 11:48:26
>15でキャバクラって楽しいんですかねぇ・・・?

この倍以上の人生経験をつんでいるのですが、また、一度も言ったことがないです(涙)。

19. 皇帝スーパーブラックバード 2002/04/14(Sun) 11:54:27
>>※Yパブ:男物のYシャツ一枚(もち、下着は・・・)を来た女性が接待してくれる謎の店(ぉ
>おぉ!素晴らしい通な店だ(爆 是非、紹介してください(殴
ス、ステキ・・・

20. Gaia 2002/04/14(Sun) 12:26:20
Yパブ、結構反応良いですね(^^;
私もまだ行ったこと無いので場所は知らないのですが。
コレはYパブオフを開いたほうが良いと言うことでしょうか?(ぇ

21. jubei 2002/04/14(Sun) 17:19:07
>クラブ…部活???
こういう店に行くのを俗に大人のクラブ活動と言いますです。
「クラブ活動に熱心な社長のいる会社はこける」という一文を一昔前のPC雑誌で見かけた記憶があります。

22. MSR 2002/04/14(Sun) 19:45:13
ひらくまさん 今度逝って見ますか!?

地元には、湯あがりパブなるものが、有ります。
バスタオルを体に巻いて、湯桶(タバコとかの小物入れに使っている)をもって、
基本姿勢(片足をお客の足の上に・・・。)でお相手をしてくれます。

それと店によって呼び方が違うと思いますが
ハッスルタイム等と言われ、バスタオルを外した、おねえちゃんが目の前に立って踊ってくれます。
#あくまでも、聞いた話です。(はぁ?
#料金は、10分幾らとか、45分幾らとか有るそうです。
#セット料金の方が、いいかも? 腰が重くなる人が多いようなので。

23. ひらくま 2002/04/14(Sun) 20:29:51
>ひらくまさん 今度逝って見ますか!?
では、今度の来札オフ会会場は湯あがりパブということで(違)

24. 今日は匿名 2002/04/14(Sun) 23:09:55
>15でキャバクラって楽しいんですかねぇ・・・?
はい、楽しかったです
およそ10年前のコトですが・・・

25. 毎黒仮節渡万 2002/04/15(Mon) 00:05:59
たいそーふくのしょおがくせえがおもてなししてくれるおみせはないかな…(処刑)

あるいはすくうるみじゅぎとか…。
「さむいの?あたた(以下検閲削除)

26. X68 2002/04/15(Mon) 01:29:14
>たいそーふくのしょおがくせえがおもてなししてくれるおみせはないかな…(処刑)
いいなぁ、ソレ(射殺

27. 聲(セイ) 2002/04/16(Tue) 17:35:50
>たいそーふくのしょおがくせえがおもてなししてくれるおみせはないかな…(処刑)

>あるいはすくうるみじゅぎとか…。
>「さむいの?あたた(以下検閲削除)

ぐはっ!(瞬殺昇天)


▲ページの先頭へ