どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6387] 今年はずぅっと・・・・(泣) (12 レス)
2002/04/13(Sat) 23:19:11
こういち@BD5B-RS さん
Web: (none)
 タレントを使った中継をするようです>F1

 初戦であれだけ批判買ったのにそこまでするか>フジ

1. (と)(こ)の(ま) 2002/04/13(Sat) 23:44:54
去年は中継の「前」も楽しみだったのですがねぇ・・・。

今年は中継「だけ」見ます。ていうかすでにそうしてますし。

2. X68 2002/04/14(Sun) 01:17:35
>タレントを使った中継
う〜ん、訳の分からん奴に喋らせる位なら現地の音をそのまま流しとけ!!と言いたい
せめて予習ぐらいはして欲しいな。

昔、テレビ大阪でやっていた2輪の世界グランプリのビデオを久しぶりに見たら千歳屋アナの絶叫が・・・あんな中継をまた見たいなぁ(懐

3. 流暢 2002/04/14(Sun) 01:50:10
契約の問題で、止めるに止められない…なんてことはないか。やれやれ(嘆息

4. SRX250F 2002/04/14(Sun) 02:15:13
ず〜っとですか...まあ、本編に影響が出ないことを祈るばかりです。(^^;;

5. Geroh 2002/04/14(Sun) 02:20:17
このせいでCMが異様に多いのでしょうか(苦笑)

6. 真条鷹也 2002/04/14(Sun) 02:42:16
>タレントを使った中継
K-1でもやってますね。この方が視聴率取れるのかなぁ?

7. たまちゃん 2002/04/14(Sun) 03:02:55
古館さんの実況をもう一度〜(ぉ

敬称を入れました (4/14 4:13)

8. Noggy 2002/04/14(Sun) 03:16:53
フジがF1を最初に中継した時はバックに永遠BGMだけでしたね・・・
(副音声でちょろっと解説もやってましたが)

9. CE9A 2002/04/14(Sun) 03:34:40
古館氏はまぁ良いとして、熊倉氏には絶対に復帰してもらいたくないです。
彼が解説を担当した年に比べれば、本編で頭が痛くならない分、今年の方がなんぼかマシ。

10. 真条鷹也 2002/04/14(Sun) 03:39:38
解説は今宮さんでないと…

11. X68 2002/04/14(Sun) 04:34:43
>解説は今宮さんでないと…
やはり福田照男か山田純でないと(そりゃ2輪だ
高橋国光や片山右京でも可。

12. sagiyama 2002/04/14(Sun) 08:32:56
古館がセナ全盛の頃、ブラジル開幕戦でアナウンサーしたのが五月蠅かった記憶あり。なれるとあれが普通になりましたが・・・。


▲ページの先頭へ