どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6385] 今更 (7 レス)
2002/04/13(Sat) 18:07:16
Casper-01@159MM さん
Web: (none)
今更ですが某Yah○oオークションですけど、
同金額者が並んだ場合はアルファニーメリック順>50音順
で優先度が決まるんですかね (-ω-;)

だとすると、私のIDって結構イヤラシイかも。

1. Sat 2002/04/13(Sat) 18:25:20
いいや、先に入札していた方に権利がありますよ>同額

2. Casper-01@RTS 2002/04/13(Sat) 21:03:37
肝心な事が抜けてました。
複数物の時です。

一寸前の事なんですが、同時に限定数以上の入札で私より早く入札した方よりも、先に記述されていたので。

#ただ単に、ソートされていただけな気がしてきました

3. いーとん 2002/04/13(Sat) 21:44:10
同金額の場合は、入札時間と入札数量ですかね。
★第二位以下になった場合入札可能な数量に対して希望数量が上回っていると枠外になりますね。

4. Tambo 2002/04/13(Sat) 21:48:15
最高入札額の違いとか。

5. BVV5@Vice Admiral 2002/04/13(Sat) 22:05:46
ということはあれですか?
落選しました。( ̄∇ ̄;)

6. Casper-01@159MM 2002/04/13(Sat) 22:07:01
(TωT)ノ

(TωT)ノ PartII


▲ページの先頭へ