どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6379] 初めての♪ (10 レス)
2002/04/13(Sat) 04:53:37
雷獣王GRIFFON さん
Web: (none)
ウイルスメールが来ました.(ぉぃ
でも SAV + AMaViS で SMTP ウイルスチェックしているので全く被害なし.
というか今日初めてちゃんと動いてることを実感.(笑)
こう言うときにありがたみを感じます.(^^;

ちなみにウイルス名は W32/Klez-G.
皆さんもお気をつけを.

1. まくつ 2002/04/13(Sat) 06:04:55
はじめての…‥今日は御赤飯ですね(違

2. 山本 2002/04/13(Sat) 09:26:01
おめでとうございます。(ん?)

3. Casper-01@RTS 2002/04/13(Sat) 09:34:30
AT&T(現JENS SpinNet)は基本的にMail鯖でチェックしてくれる様に成ったんで、既知のWorm等は大丈夫でぃす。
後は利用者が「何やら匂うゼ」と嗅ぎ別けられれば大丈夫 (マテ

4. 98 2002/04/13(Sat) 10:23:07
うちにもたまにウィルスメールがきますが、Norton2002が発病を未然に防いでくれています、今の段階では。

5. 毎黒仮節渡万 2002/04/13(Sat) 14:33:30
KlezのGとは珍しいですね。From詐称で猛威をふるっているのはKlez.Eだったはずですから。
ちなみにVirusScanの設定を変えたため、電八の一時ファイルの段階で削除されてしまうので、最近はウイルスのコレクションができなくなりました(違

6. 風 早彦 2002/04/13(Sat) 18:59:54
KLEZ.Eがさっきうちにもきました。
なんか久々にこの手の奴がきました

7. 2002/04/13(Sat) 20:33:51
いま受け取りました。

8. Azo 2002/04/13(Sat) 23:03:57
> KlezのGとは珍しいですね。
壁|\o(V) こ、これはやはり、「G」兄ゆえの・・・ (ぉぃ

9. 雷獣王GRIFFON 2002/04/14(Sun) 00:16:54
>お赤飯/おめでとう
Σ<(T□T )>!?

>G
いや,自分も正直思いました.(ぉ

ちなみに from は FXLQA で有名なあの方でした.(ぉ

*** 1回修正

10. 毎黒仮節渡万 2002/04/14(Sun) 02:18:49
「G」の字名を狂気の代名詞に…。


▲ページの先頭へ