どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6376] 個性とは。 (8 レス)
2002/04/12(Fri) 22:29:18
山本 さん
Web: (none)
http://www-ku.magma.ne.jp/~sizsho98/katari01.htm

こんな文章書いてたのですね。知らんかった。
俺ならもっとうまくやれる。この健全なる思い上がりぶりが痛快。

1. Casper-01@RTS 2002/04/12(Fri) 22:38:35
自らを朕と名乗るのは、あのお方しか居ない ('ω';

2. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/04/12(Fri) 22:42:56
ぅぉ、懐かしい。Diabloやってた頃、とあるギルドで一緒にいた奴だ。
#Retail-JPNでも有名だったけど

そうか生きてるのか

3. ろいろい 2002/04/12(Fri) 22:57:47
ディアブロの攻略本にのってたひとだー!

4. しげまる 2002/04/13(Sat) 01:19:00
ん〜個人の晒し上げはココでふさわしい話題かどうか…
しかしながら自らを朕と称するのは、オレサマ君より寒いものがあります。

5. Casper-01@RTS 2002/04/13(Sat) 01:37:12
晒し上げなんですか?
私は、一人称が朕なのも所謂自嘲ネタと思ってます。
件の頁は最後まで読むベシ 'ω')ノ

6. しげまる 2002/04/13(Sat) 01:51:11
なるほど、正直どちらにも取れるようなんで真意がつきかねたのですが、つーかメインページから来ると一目瞭然ですね。
大変失礼しました。

8. BiLateraL/NaO 2002/04/13(Sat) 12:45:32
コンビニの話し、どこかで見たような話だとおもったのですが、あのGIFアニメの方だったんですね。トップページのバナーに見覚えがありました。


▲ページの先頭へ