どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6365] ひとつっ、ふたつっ、(中略)やっつっ!・・・ここのつは? (11 レス)
2002/04/12(Fri) 00:06:00
jubei さん
Web: (none)
というわけでDC版機動戦士ガンダム連邦vsジオン&DXを購入しました。
とにかくアーケードのまんまでした。(アドバタイズはアーケード版そのままだし)

でオプションの難易度調整が8段階あって切り替える度にアムロが「ひとつ、ふたつっ!」と叫ぶのに思わず笑みが。(ひょっとしてPS版にもあったりして)
もう一つ難易度が隠されていて「ここのつっ!」と叫んでくれればなお良し。(笑)

DC版KOF2000の発売も決まりましたし今年いっぱいはDCで遊び続けることが出来そうです。

1. 空中分解一号 2002/04/12(Fri) 00:12:01
欲しい!、すぐ買いたい!、でも買うお金が!・・・・・(^^;

ところでDC版はブロードバンドアダプターには対応してるのでしょうか?後PS2版との対戦は・・・・、出来ませんよね(^^;

2. ハチ坊 2002/04/12(Fri) 00:20:35
発売日ということを忘れていたにもかかわらず帰りに立ち寄ったメッセサンオーで売っていたので購入しました。

>ところでDC版はブロードバンドアダプターには対応してるのでしょうか?
残念ながら対応していません、自分も期待していたのですが、KDDIのマルチマッチングサービスというものを使用するそうです。
PS2との対戦についてはかかれていませんがどうなんでしょうね?

3. 聖者98狂 2002/04/12(Fri) 00:21:08
茅ヶ崎研修中に実家に到着予定。
どないせーちゅうんじゃっ、おい(^^;
ゴールデンウィークまでお預けです(T^T)ぐっすんおよよ

4. かげまる 2002/04/12(Fri) 00:24:20
ソロモンスタートで衛星軌道2でヒイコラ・・
ア・バオア・クー宙域で確実に死亡がデフォな最近の私(ゲーセン)

ド・ドムが来る!ドムがぁぁぁぁっっっ!!

5. jubei 2002/04/12(Fri) 00:31:46
BbAは対応周辺機器に書かれていないのでサポートはされていないようですね。(使用不可とはどこにも書かれていませんが)
PS2との対戦も明記されていないので無理そうです。
カプエス2で実現できたのだからデフォルトな錯覚も起きてしまいますが。

#なぜかオデッサより先に進めない。(汗)
#今更アーケードスティックが欲しくなってきました。

6. 豪腕typeM 2002/04/12(Fri) 01:35:28
SS版ギレンの野望をやってます。
DC? PS2? おいしいのそれ…?(泣)。

7. YMA 2002/04/12(Fri) 09:48:07
DC版PS2版の連邦VSジオン(DX)、DC版のギレンの野望をおいしく頂いているYMAです(爆)
時間制限の調整をすると最大と最小値でランバラルがしゃべりますよ
ジオン軍MS使いなので、個人的にはDXじゃない方が楽しいです特に旧ザクが...
隠し対応で通信ケーブルやBbAに対応していると良いのですが...
それでも駄目なら誰かPCを踏み台にして通信できるフリーマッチングサーバソフトつくってぇ〜(心の叫び)

8. 通りすがりの人 2002/04/12(Fri) 14:07:25
僕も買ってきてやってみたらPS2版よりはるかに綺麗だし、動きもなめらかでした。>DC版
それにしてもなんで二人対戦モードがないのかな?ネット対戦のみだとお金が・・・(T T)

9. X68 2002/04/12(Fri) 18:40:27
DC? 買ってきてから未だに箱に入ったままです(撲殺
ソフトや周辺機器が増える今日この頃。

只今、PC版Kanonの痛さにメゲて、アーマードコア3に逃げてます(弱弱

10. 98 2002/04/13(Sat) 10:26:09
DC・・・寮に引っ越してから、一度も空けてないや(殴打)

11. Fukawa 2002/04/14(Sun) 00:07:09
森林地帯でガンタンクの十字砲火食らってあっという間に昇天……(泣


▲ページの先頭へ