どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6362] 4月攻勢(not「トラ・トラ・トラ」) (8 レス)
2002/04/11(Thu) 23:12:35
“マサヒロちゃん” SILPHEED さん
Web: (none)
っつうわけで、わたしの4月攻勢が始まりました。「忘レナ草」到着です。
#Ripple・Sky・ASは当初予定に入れてなかった

「マサヒロちゃん!」・・・主人公と実名がかぶってしまった時のあのなんとも言えない感覚をついに私も味わってしまいました。しかも「マサヒロ“ちゃん”」。

・・・わたし、最後までたどり着けないかもしれません。

1. 真条鷹也 2002/04/12(Fri) 03:22:20
これは結構きついですね(^^;
暫くするとそれがヤミツキになったりして(爆

2. ろいろい 2002/04/12(Fri) 12:36:41
友人のクリアしたエロゲーデータ(鬼畜系)をロードしたら私の本名になってましたが何か?

3. “マサヒロちゃん” SILPHEED 2002/04/12(Fri) 14:49:55
ろいろいさんは鬼畜、とφ(.. )書き書き

つうぅか、ヤミツキにならないとかなり厳しいものだとわかりました。特にこのゲームの場合、香澄さんが思いっきり連呼してくれるので気が休まる暇ありません。んで、普段なら“そーいう”シーン以外はスピーカから音だしてゲームやってるんですが、今回はそれさえも状況的に厳しいという・・・。

まぁ、兄貴な声で「マサヒロちゃん」と呼ばれるよりは遙かにマシ(っつぅか本来は嬉しい)ですが。

4. “マサヒロちゃん” SILPHEED 2002/04/12(Fri) 15:44:53
ぁ、「あちちな夏の物語り」の歌詞が公開されましたねん。
#さぁ唄おう

5. へたれこーむいん@佐世保 2002/04/13(Sat) 15:21:47
>SILPHEEDさま
…ホムンクルスだったのですか(謎違)。
#いやそのゲームはやってませんが。

6. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/04/13(Sat) 16:39:04
え?どれの話です?マジでわからないんですが(^^; < 「ホムンクルス」
#「My Fair Angel」ならインストールされたまま放置

このゲム、ほぼ主題歌のために買ったんですよねえ。フルコーラス聞けるし歌詞もマニュアルに載ってたので一応満足なのですがCD-DAぢゃないので、サントラでたら購入しないと。
#そういや今日は香澄さんの誕生日でありました。

--追記(4/14 03:30)
上で言ってる「このゲム」って「忘レナ草」のコトね。
んで、ちゃんと聞いてみたら、フルコーラスじゃなかった。公開されてたmovieのものよりは長いけど。

7. へたれこーむいん@佐世保 2002/04/13(Sat) 18:26:32
…「このはちゃれんじ!」とゆー作品です。
メーカーはこちら。→http://www.will-japan.co.jp/
脇役で登場したホムンクルスの苑生嬢が
ネコの講釈すらも真面目にせっせと
メモるという方でして…(苦笑)。
…しかしやってないのに何故知ってる、自分(汗)

8. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/04/13(Sat) 19:21:32
ぁ、メモでひっかかったのですか。
#先に挙げた「AS」「Ripple」「Sky」のどれかがひっかかってたのかと(^^;

香澄さんに続き、現在エアリオルートを調整中。
#まさか、メインの3人終わってからぢゃなきゃダメだったり
#しないだろうなぁ・・・(ありがち)。


▲ページの先頭へ