どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6355] 「藍より青し」スタート (11 レス)
2002/04/11(Thu) 02:36:08
真条鷹也 さん
Web: (none)
相変らず、ギリギリで手遅れ感漂うスレッドですが…(^^;;
「藍より青し」放送開始です。(第一話のみ26:40〜)
各放送局のスケジュールを書いておきます。

フジテレビ 4/10より毎週水曜日26:25〜
東海テレビ 4/19より毎週金曜日25:50〜
関西テレビ 4/27より毎週土曜日27:25〜

となっております。
私のところでは見れませぬ〜(T_T)

1. 毎黒仮節渡万 2002/04/11(Thu) 14:05:08
フ、録り忘れました(T_T)。
ええまあDVD購入決定作品だからいいんですけど(爆)。

2. FLAKPANZER 2002/04/11(Thu) 15:06:52
フッ、撮り逃がしました(T〜T)
チャンネル設定間違えて・・・。
折角、MTV1000に活躍してもらおうと思ったのですが・・・。

3. X68 2002/04/11(Thu) 15:43:02
情報ありがとうございます。

関テレはまた2週間遅れか・・ふぅ。
いよいよもってビデオの予約欄が足らなくなってきた(爆

4. 毎黒仮節渡万 2002/04/11(Thu) 16:10:24
東海テレビ受信可能地域にデッキとアンテナをもって遠征して、録画というのもありか…(何

5. 真条鷹也 2002/04/11(Thu) 16:20:00
>毎黒仮節渡万さん
すいません、やはり手遅れでした(T_T)←ギリギリすぎ
東海、近畿の方は要チェックということで…(^^;;

6. 毎黒仮節渡万 2002/04/11(Thu) 16:24:07
あ、いや、昨日のうちに気をつけていたのですが、ちと力尽きてしまいまして(^^;;;;
起きたら朝の5時だったという(^^;;;;;

P.S.
ちなみに今日はWOWOWで星界の戦旗だったか、ですね。深夜2時頃から。

7. X68 2002/04/11(Thu) 16:25:59
>東海テレビ受信可能地域にデッキとアンテナをもって遠征して、録画というのもありか…(何
今度と次回の関西OFFに参上して頂けたら私からテープを差し上げますが・・(勧誘?ヲイ

8. kouno 2002/04/11(Thu) 17:38:13
録画はしましたが・・・現在、大阪にいます(ぉ
見れるのは早くて土曜日。

9. 2002/04/11(Thu) 23:37:50
原作が・・・
一巻だけでいいや

10. 神楽 2002/04/11(Thu) 23:58:18
お?東海もやるのですか。
録画忘れそう・・・

11. 南風 2002/04/12(Fri) 20:48:50
「チョビッツ」も仕事が忙しくて録画できなかったし、「藍より青し」もチャンネルからいって
録画できそうにないですね。(涙) 田舎(鳥取)は辛いですなぁ・・・


▲ページの先頭へ