どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6354] ま、まりもさんッ!? (32 レス)
2002/04/11(Thu) 02:00:55
流暢 さん
Web: (none)
■玄人を語る会
http://www.kuroutoshikou.com/katarukai/katarukaifset.html

…鉄道についての蘊蓄が聴けちゃったりするのでしょうか?(待て

1. X68 2002/04/11(Thu) 02:07:39
ああっ、行って見たいなぁ〜(本気

2. まったりGEN 2002/04/11(Thu) 02:27:20
やっぱり、まりもさんもサングラス?!

3. redwood 2002/04/11(Thu) 03:35:49
「SOUND ONLY」だったりして(笑

4. まりも 2002/04/11(Thu) 09:39:39
玄人を語る?素人なのに(汗。いったいなんの話をするんだろう(^^;。

>…鉄道についての蘊蓄
あぁ、その手があったか!。

5. バイザー 2002/04/11(Thu) 11:25:37
何とか仕事休んでいってみようかなぁ・・・まりもさんのご尊顔も拝見したいし(ぉ
だけどまりもさんもグラサンしてたら区別がつかないなぁ(ぉぃ

>素人なのに(汗

ぶび〜(一部地域で適用の警報(ぉ

6. Mikan Seijin 2002/04/11(Thu) 12:06:22
あちしもいきたい〜。
いけるのかは謎ですが・・・・。

7. いーとん 2002/04/11(Thu) 12:23:50
> まりもさんもサングラス?!
爆笑!!
★久しくお会いしてませんし、冷やかしに逝ってきますかねぇ......って5月5日かい(関東に居るかな?

8. ひらくま@Yahoo!Cafe 2002/04/11(Thu) 12:49:48
い、行きたい!でも、子連れで行ったらまずいよね?

9. SARAYA 2002/04/11(Thu) 13:06:58
勉強会の間、ここにいらっしゃる某子供好きのかたが預かってくれるかと・・
・・・ね? 毎(回線断)

10. kouno 2002/04/11(Thu) 14:48:44
>玄人を語る会
大喜利のように皆さん座布団に正座デスか?(マテ
山田くん役はだれ・・・(違

11. いーとん 2002/04/11(Thu) 14:57:35
>玄人を語る会
つまらない話だったら石の代わりに 4MB SIMM を投げても良いですか?(マテ

12. sagiyama@AL13C 2002/04/11(Thu) 14:59:33
>山田くん役はだれ・・・(違
)/・・(違

13. kouno 2002/04/11(Thu) 15:09:56
玄人志向大喜利、第一問。
玄人志向流都々逸、PC-98と掛けてなんと説くか?(更違

14. 山本 2002/04/11(Thu) 16:10:46
むー、参加者はサングラス持参のこと。とかは書いてないみたいですね。

15. sagiyama@AL13C 2002/04/11(Thu) 16:17:32
>PC-98と掛けてなんと説く

阿寒湖の土産物屋と説く・・・

16. よねよね 2002/04/11(Thu) 16:22:01
して、その心は?

17. sagiyama@AL13C 2002/04/11(Thu) 16:47:19
まりもが欠かせません・・・

18. エクセリア 2002/04/11(Thu) 17:01:27
山田くーん、座布団1まーい!(ぉ

仕事じゃなければ逝こうかな。
私のようなど素人では勉強会などとってもじゃないが出れないので
ジャンク漁りとかをメインで。混みそうだなぁ(汗

19. 聖者98狂 2002/04/11(Thu) 17:06:22
うーん、茅ヶ崎から大阪に一時帰還してる時ですな。
残念です。

20. Assmann@Rv20 2002/04/11(Thu) 18:10:02
>B玄人開発中新製品紹介(参考出品)
ひょっとして例のPCI→AGP変換が見られるのかな。

21. うっそ〜ん将軍 2002/04/11(Thu) 19:56:55
まりもちゃんオンステージ(何

22. まくつ 2002/04/11(Thu) 20:04:42
それいけまり○ちゃん?
www.pinkpineapple.co.jp/mm/marin/1/marin1(注:18禁)

23. . 我孫子・A・我孫雄 2002/04/11(Thu) 20:44:15
当日是非アンケートを行って欲しいですね(笑)
使用PC/いつも行くサイト/そして、そこでのHNとかを、、、

24. MSR 2002/04/11(Thu) 21:25:25
>玄人志向大喜利、第一問。
どなたか映像にとって、データー配信して欲しいです!

>阿寒湖の土産物屋と説く・・・
>まりもが欠かせません・・・
まりも羊羹も是非!

25. まったりGEN 2002/04/11(Thu) 21:56:35
どる仲は、みんなグラサン持参と。 φ(.. )

26. かげまる 2002/04/12(Fri) 00:26:31
剃りこみを忘れずに

27. サトルシャン 2002/04/12(Fri) 00:53:06
是非にまりもさんを拝見、お話を聴こうと思えど・・・。
仕事でした、行けないっす。

28. 南風 2002/04/12(Fri) 20:59:38
>何とか仕事休んでいってみようかなぁ・・・まりもさんのご尊顔も拝見したいし(ぉ
先月頭にあった関西オフで初めてご尊顔を拝まさせていただきました。(笑)
ただ、テクニカルデータブックやスーパテクニックに関する技術的な事で私たちと盛り上がったのは
さすがだなと思いました。(^^)

29. まりも 2002/04/13(Sat) 00:14:48
玄人志向さんよりメール来ました(激汗。
「サングラスのお顔写真画像ないでしょうか」

…ねぇよっ

30. 聖者98狂 2002/04/13(Sat) 00:17:52
・・・きっとこちらの掲示板も見ておられますよ(^^;
さあっ、今から撮影会(ぉ

31. kouno 2002/04/13(Sat) 00:23:08
新製品緊急企画会議でまりもさん専用座布団作成とか・・・(マテ

32. 山本 2002/04/13(Sat) 00:36:58
当日は記念品としてサングラスが配布されるそうです。(うそ)


▲ページの先頭へ