どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6353] 無線LANとK7S5A (2 レス)
2002/04/11(Thu) 01:20:57
たなべ さん
Web: (none)
今までUSB接続のやつ使ってたけど、PCIスロットが余りまくっていたので、
メルコの純正PCI-無線LANセットをつけてみた。
が、MTD-0002だって。電源が供給されていない?
どうも既知の問題だそうで。

1. X68 2002/04/11(Thu) 01:44:25
情報ありがとうございます。

うにゅ〜、検索すると出てきますね。
ウチも無線LANなので、メイン機に2000を突っ込む時は気を付けます。

2. 岩頭 2002/04/11(Thu) 13:06:12
BLR2-TX4にWLI-PCM-L11Gを取り付けると無線ルーターに成ります。
WLI-PCM-L11を着けてても正常に動くのは既知の出来事です。(^^)
128bit WEPが出来ませんが40bit WEPは可能ですので有線と無線を使う人には朗報かと?
WLAR-L11内蔵のカードを移植するだけなのでお手軽ですね。


▲ページの先頭へ