どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6349] 叩いて直す的 (6 レス)
2002/04/10(Wed) 21:41:05
山本 さん
Web: (none)
http://www.alt-r.com/di/ml-5-699.html

マジデスカ

1. 流暢 2002/04/10(Wed) 21:46:21
ええ、”運が良ければ”直るみたいですよ。
最近も何処かで実例を見た気が…あったあった(ニヤソ
http://www.nothing.sh/diarylog/200203.htm#20020302232126

2. SLIM 2002/04/10(Wed) 23:46:03
おかん+左斜め45度じゃないんですね?(ぉ

3. YFUJI 2002/04/11(Thu) 01:34:43
ナンデヤネンっΣ(´Д`;)!!

えーと、これですね。>2002/03/02 23:21:26
> 液晶は、黒時に青になるドットが1つ。必殺デコピンで解決。
> というわけで問題なし。 :)
えー、うちでは直りましたヨ、ってことで。以上。(ぉ

4. X68 2002/04/11(Thu) 01:50:11
す、すごいアナクロな直し方。
恐るべし。(驚

5. ジェットターボ 2002/04/11(Thu) 07:26:46
俺もドット欠けあったので叩いてみたけど、なおらなかった・・・
これ以上やると液晶こわれちゃいまうのでやめときます。
(叩いて一瞬だけ消えたことは何回もあったけど)

うちの CLIE PEG-NR70 もドット欠け発見!とかおもったら MeDoc を起動したときだけ表示されるというなんとも謎な現象が・・・.
他のアプリで背景真っ白にするとなんともないんですけどね.
こういう謎な現象が起こるのが NR70 らしいといえばらしいのだが・・・.


▲ページの先頭へ