どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6348] 4/26からまたひとつ… (16 レス)
2002/04/10(Wed) 21:05:59
真条鷹也 さん
Web: (none)
[6335]でも話題になった426事件ですが(^^;
またひとつ移動する作品が出た模様です。
「LOVERS〜恋に落ちたら…〜」4/26→6/28

ttp://www.shootingstar-jp.com/main.htm

延びるんじゃないかな〜とは思ってましたが…
このままいくと「マブラヴ」と重なる〜

1. 流暢 2002/04/10(Wed) 21:43:26
海月のことですし…全て予想の範疇です(苦笑
ま、せっかく延期したのですから、業界が震え上がる程しっかりと作り込んで貰いましょう。
#ところで、別にアクセス解析されても困らないネタなのですから、無闇に直リン対策しなくてもいいよーな…

2. たーぼ 2002/04/10(Wed) 21:56:35
大丈夫です。きっとまた延びます。(ぉぃ

3. Realm 2002/04/10(Wed) 22:48:06
2ヶ月なら、誤差の範囲ですね。さすがにDOS版ほどには延びないでしょう…。

4. X68 2002/04/11(Thu) 00:24:59
>2ヶ月なら、誤差の範囲
え、光画部時間ですか?(大違

5. たなべ 2002/04/11(Thu) 01:24:45
光画部は前後2時間です。
#なんだ、前って?

6. 真条鷹也 2002/04/11(Thu) 01:58:57
延びると言えば、スタジオメビウスの「SNOW」…本当にでるの?(半分本気^^;

7. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/04/11(Thu) 02:55:51
すいません、わたしはじいしゃを回避して振り切ったつもりでした。

http://zero.product.co.jp/products/oisyasan/index.htm
・・・が、こっちだけは外せそうも無さげな気配(T▽T)
はじるすのオープニング曲“だけは”好きなんです、まじで。

#あ、おんがくかいの方ね。

8. 毎黒仮節渡万 2002/04/11(Thu) 14:55:08
> スタジオメビウス

「妹」はどうなったのか…(ぉ

10. 空中分解一号 2002/04/11(Thu) 15:01:22
メッセで前金払って予約したのに・・・・・。
6月だと田舎に帰ってる可能性が高いんですけど(^^;

11. まくつ 2002/04/11(Thu) 15:02:52
>> スタジオメビウス
>「妹」はどうなったのか…(ぉ
「世紀末」の発売は98年後ですか?(ゃ

12. 空中分解一号 2002/04/11(Thu) 16:54:21
エロゲー会社って昔は定期的にソフト出せなきゃ社員に給料払えなくなって潰れてたんですけど、
今は中堅以上の原画家抱え込んでるソフトハウスだとイベントのグッズ販売などで簡単に荒稼ぎ出来るので、まったり経営な所が多いそうな・・・・・・。
聞いた話によるとS社はソフトよりイベントや自前のショップで売ってる某有名アニメ関係者の素材を使ったグッズ方が売上が上らしいです(^^;

だからソフトの発売が遅れてもへっちゃらなんだよね。くふっ。

13. 真条鷹也 2002/04/11(Thu) 17:15:18
こんなのありました(笑)

http://homepage1.nifty.com/hatsu/426.jpg

ラヴァーズ急病につき出走停止…(^^;;

14. まくつ 2002/04/11(Thu) 17:19:22
>聞いた話によるとS社は
何故か覆面の置いてあるショールームですか?(ぉ

15. 流暢 2002/04/11(Thu) 21:11:56
http://zero.product.co.jp/products/oisyasan/index.htm
何気に毒吐きまくりのFAQが消されてますね…。

16. しげまる 2002/04/11(Thu) 22:50:05
>何気に毒吐きまくりのFAQが消されてますね…。
お家のゴタゴタを外にこぼした処で、恥の上塗りに過ぎないということに気付いたんでしょう、きっと。
心情的には分からないこともない、と軽くフォローしときますか(笑

つーかあのFAQの存在意義自体がかなり謎でしたね。
愚痴こぼしたいだけが為に作ったような匂いがほのかに漂ってました。


▲ページの先頭へ