どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6346] レイナード逝く?! (6 レス)
2002/04/10(Wed) 11:02:10
真条鷹也 さん
Web: (none)
レイナード社倒産のようです。

ttp://www.f-nippon.co.jp/news2002/index.html

Fニッポンにも影響が出る模様です。CARTもやばいな〜(T_T)

1. まくつ 2002/04/10(Wed) 11:33:37
Fポンと云えば道上は大丈夫なんでしょうか?
全治4ヶ月と聞きましたが…‥

2. X68 2002/04/10(Wed) 12:55:09
まさかレイナードがこんな事になるとは・・・

Fニッポンも早急に他メーカーを当たって今後のマシン確保をしないとなぁ

3. Pico_Chan 2002/04/10(Wed) 15:10:46
肝心のCARTでローラやダラーラにシェアを食われてやっていけなくなったと聞いています。

4. 流暢 2002/04/10(Wed) 22:12:24
レースで食っていくのが大変なのは、個人も企業も変わらないということですね。

>全治4ヶ月と聞きましたが…‥
え!? そうなのですか?
リリースは、「最低1ヶ月」のまま、まだ更新されてないようですが…。
http://www.5zigen.co.jp/dj/c0/newsfile2001/cj_news2002_04_01.html
http://www.michigami-ryo.com/news/index.html

5. DEN_EI 2002/04/11(Thu) 02:03:46
2月の半ばくらいから経営危機が表面化していたみたいですが、実際に倒産してしてしまうと…うーん。
http://motorsports.nifty.com/i/f1news/020219-2.htm

>CARTもやばいな〜(T_T)
ホント、どれくらい影響あるのかな…。
#ちなみに、CARTマシンの現状はhttp://www1.ocn.ne.jp/~tatsujin/cart/ の
http://www1.ocn.ne.jp/~tatsujin/cart/machine/index.htm なんかが
#簡潔でCART初心者にも分かりやすくていいですね。

6. まくつ 2002/04/11(Thu) 10:33:10
>>全治4ヶ月と聞きましたが…‥
>え!? そうなのですか?
あ〜、もしかしたら
何処かの記事の「復帰まで4ヶ月」を読み間違えた可能性あり(汗
‥…ってトーチュウ記事の見出しが「全治4ヶ月」でした
http://tochu.tokyo-np.co.jp/mot/index.shtml


>レイナード
以前の国際F3000シャシーの入札でもローラに負けたのが
結構大きいみたいですねぇ…‥まぁ不採算部門を整理した
上で再建の可能性も残ってはいそうですが…‥

Fポンの方は今期は何とかなるとしても来期以降はどうなるんでしょ?
Gフォース引っ張り出して来るのか童夢制作の試作品ML(MugenLights)
あたりを流用再設計でもするのか、レイナード再建に望みを託すのか…‥


▲ページの先頭へ