どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6343] おさかな天国 (12 レス)
2002/04/10(Wed) 10:13:24
こくぼ さん
Web: (none)
さかな、さかな、さかな、...
ずいぶん前から近くのスーパーで耳にしていた曲が、テレビでも流れている。
鮮魚売り場のテーマソングだと思っていたら、
発売元が全漁連シーフードセンターですって。
CD「おさかな天国」も貸し出しをしていたとか。
うーむ、不思議な曲だ、思い出すとメロディーが頭から離れない。

1. よねよね 2002/04/10(Wed) 11:00:03
スキー場でもずっと流れていました。(^^

2. しげるぱぱ 2002/04/10(Wed) 13:04:09
この方のですね。
ttp://www.horizonjapan.co.jp/inoue/inoue.html

さかなはぼくぅらを〜、待ってぇいるぅ〜♪

3. tera 2002/04/10(Wed) 16:07:27
昨日 ローソンでもかかっていました。(なぜ(-_-;)

4. しげるぱぱ 2002/04/10(Wed) 18:55:29
有線かな?

5. まこと 2002/04/10(Wed) 20:58:31
私は歌よりもお姉さんの・・・(以下自粛)

6. よこにゃん 2002/04/10(Wed) 21:33:29
さかな さなか たなかぁ〜 もなかを食べると〜
あたま どたま こだまぁ〜 出玉がよく〜なる〜<ちょっと、パーマン替え歌チックにしてみました。

7. 流暢 2002/04/10(Wed) 21:48:36
この歌、洗脳効果が高いせいか、むしろ頭悪くなりそうなので嫌いです。
他の子は我慢できるの?

8. Fukawa 2002/04/10(Wed) 22:57:26
/~はかま はかま はかまぁ〜 はかまを食べると〜(激違

9. X68 2002/04/11(Thu) 00:26:53
>はかま はかま はかまぁ〜 はかまを食べると〜(激違
馬車道なんかは大好きなんですが(核爆

10. 豪腕typeM 2002/04/11(Thu) 01:09:25
馬車道、最近行ってないなぁ…。
※袴というキーワードに反応して出てきたらしい自分(待て)。

11. X68 2002/04/11(Thu) 01:22:23
>馬車道、最近行ってないなぁ…。
8日の夜に行ってきました・・やっぱりイイ!(爆
千葉からの帰りに東京町田インターから降りて、厚木で乗るという凄いことしてますが(大阪人

12. 風 早彦 2002/04/11(Thu) 09:56:01
このあいだNHKのハッチポッチステーションで
♪さかなさかなさかなー、さかなーをーたべーるとー
♪しょうみしょうみしょうみー、きげんーがーきれーてたー
なんつー替え歌でギャグやってました(w


▲ページの先頭へ