どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6342] お世話になりました。 (8 レス)
2002/04/10(Wed) 09:04:55
聖者98狂 さん
Web: (none)
いえべつに、どる仲卒業な訳ではないです(^^;

近畿限定地方ネタですが、来年3月をもちまして、宝塚ファミリーランド、神戸ポートピアランドが閉園となります。
さすがにこの不況下では、USJに客を取られてばかりのようで。
たしかに、ここ5年ほど行かなくなりましたが・・・。
阪急電鉄は野球チームに引き続いてですか。

ひらかたパークや奈良ドリームランドは、まだ大丈夫なのだろうか。>ちと心配

1. jubei 2002/04/10(Wed) 11:30:29
ポートピアランドは引受先が見つかれば営業は続くんですが・・・ちと期待薄ですな。

>いえべつに、どる仲卒業な訳ではないです(^^;
さようなら〜達者でな〜.(まて

3. たまちゃん 2002/04/10(Wed) 15:21:31
> >いえべつに、どる仲卒業な訳ではないです(^^;
> さようなら〜達者でな〜.(まて
聖者の行進が見られるのね〜(ぉ

4. kouno 2002/04/10(Wed) 16:38:34
>>>いえべつに、どる仲卒業な訳ではないです(^^;
>>さようなら〜達者でな〜.(まて
>聖者の行進が見られるのね〜(ぉ
薔薇族からも卒業ですね〜(笑

5. バイザー 2002/04/10(Wed) 20:07:46
>薔薇族からも卒業ですね〜(笑

そ、そうだったのねっ!(滝汗
不潔よっ!(マテぉぃ

6. amg 2002/04/10(Wed) 21:08:34
>>いえべつに、どる仲卒業な訳ではないです(^^;

>さようなら〜達者でな〜.(まて

>聖者の行進が見られるのね〜(ぉ

>薔薇族からも卒業ですね〜(笑

>そ、そうだったのねっ!(滝汗
>不潔よっ!(マテぉぃ

バカ

7. 里志 2002/04/10(Wed) 23:12:55
げっ!ファミラン閉園ですか。
バイトしたし、子供の頃は良く行っていたのですが。
と言っても今は千葉県民。

閉園までに両方いこっと。。。。

8. X68 2002/04/11(Thu) 01:17:34
>いえべつに、どる仲卒業な訳ではないです(^^;
>さようなら〜達者でな〜.(まて
>聖者の行進が見られるのね〜(ぉ
>薔薇族からも卒業ですね〜(笑
>そ、そうだったのねっ!(滝汗
>不潔よっ!(マテぉぃ
>バカ

そうだったのか!、知られざる聖者殿の秘密が次々と(大違
薔薇族だったのね〜(マテ


▲ページの先頭へ