どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6341] 匿名口座を持とう! (5 レス)
2002/04/10(Wed) 01:19:06
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
msnの記事は面白ぃのが多ぃ...(爆)
http://money.msn.co.jp/topics02.asp

1. X68 2002/04/10(Wed) 03:48:24
これってギャグ?真面目?判断に困るなぁ。
msnのこんな所だから本気で書いているんだろうか。

どう見てもギャグにしか見えぬ!(笑

2. SY 2002/04/10(Wed) 07:46:12
でもきっと口座維持手数料かかりますよ(ようするに利息無し)。
20〜30年前に同じようなネタの新聞記事でわかっていない日本人が多くて厭がっていたような話が有りました。

シティバンクも総額月平均30万未満の場合は口座維持手数料がかかります。(同社系キャッシュカードを作り支払い口座にする場合はよい;特典、あなたもゴールドカードが持てます)
(そのとき新聞を思い出してスイス銀行みたいだと思ったのは・・・)

3. 真条鷹也 2002/04/10(Wed) 10:02:59
これは是非ともオールゼロの口座を(マテ

4. 毎黒仮節渡万 2002/04/10(Wed) 13:09:17
スイス銀行の指定口座にカツオブシ一年分(謎

5. BVV5@Vice Admiral 2002/04/10(Wed) 19:10:33
口座維持料は日本人に馴染みにくいのでしょう。
水とサービスがただの社会なんで。
実際に30満維持するという生活もスリルがあります。(ォィ


▲ページの先頭へ