どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6339] 今日のプロジェクトX・・・ (22 レス)
2002/04/09(Tue) 22:10:26
サラミス さん
Web: http://nagoya.cool.ne.jp/saramisu/index.html
池田さんかっこいい・・・(涙
泣けました・・・

と思ったら次週はS30Zですか、みなさんもちろん来週も見ますよね?(Y/y)

1. サラミス 2002/04/09(Tue) 22:12:26
気づいたら[6324]に似たようなスレたってましたね。
お騒がせしました。

2. 流暢 2002/04/09(Tue) 22:14:41
>みなさんもちろん来週も見ますよね?(Y/y)
愚問ですね(ぉ
#すると、世界一作られているオープン2シーター マツダ・ロードスターが取り上げられる日も、そう遠くない?

3. sagiyama 2002/04/09(Tue) 22:23:25
一台目の完成が結構あっけなくて、「えっ、もう出来たの」と言う感じでした。
私的には、仕事で川崎の富士通には何度も足を運んだので、ちょっと印象深げ・・・。

4. しげまる 2002/04/09(Tue) 23:02:31
やはり天才は何かが違うって感じでしたね>池田さん

ふと思ったのだけど、こういう上司が今の世にいたら、間違いなく匿名掲示板でクソミソに貶されまくるでしょうね。
それが本人にどれだけ影響を与えるかどうか未知数ですけど、そう考えると今の時代が果していい方向に向かってるのかとか、何も無いこういう時代が羨ましく思えたり思えなかったり…色々考えさせられました。
そして最後…明るく輝く星は早く燃え尽きる運命から逃れられないのですね。


来週はZ計画…つーことは富嶽!?(違

5. ペンチアム 2002/04/10(Wed) 00:34:03
> 来週はZ計画
Nを横倒しですか?(激違

7. 流暢 2002/04/10(Wed) 00:51:32
ナレーション:
「マルヒ計画」と「Z計画」。両社は、今尚激しい争いを繰り広げているのであった(激謎

>Z計画
すみません,ここでなぜか「パイルダーオーン!」と頭でこだました気がしたのですが・・・.(汗)
# それはマジ●ガーZ

9. 真条鷹也 2002/04/10(Wed) 11:15:52
>Z計画
反重力ガスで飛ぶ某空中戦艦(激違

10. まくつ 2002/04/10(Wed) 11:40:55
>「マルヒ計画」と「Z計画」。
「まひる計画」と読んでしまった(爆→誰かの召喚呪文?

11. 闇猫大佐 2002/04/10(Wed) 12:37:53
>Z計画
え?可変機構装備なのでは?(違

12. 毎黒仮節渡万 2002/04/10(Wed) 12:52:48
ゼオライマー?(更違

13. バイザー 2002/04/10(Wed) 13:19:56
>すみません,ここでなぜか「パイルダーオーン!」と頭でこだました気がしたのですが・・・.(汗)

え?なぜG兄様の年代でそれをご存じなので・・(汗
#再放送かしらん

14. ぽん 2002/04/10(Wed) 13:42:50
>え?なぜG兄様の年代でそれをご存じなので・・(汗
なんと G兄さま年齢詐称疑惑…(以下検閲削除)

15. 四季 2002/04/10(Wed) 13:52:40
物事の判断を常識ではなく、大切な事や必要な事で決めるのが天才だと思いました。

16. ゴマ 2002/04/10(Wed) 17:29:28
>「すべては感動から始まる。感動したら、無条件に取り組むべきだ」
うんうん(←感動したらしい)

17. 皇帝スーパーブラックバード 2002/04/10(Wed) 20:15:20
>来週はZ計画…つーことは富嶽!?(違
)ノ
#中島知久平マンセー(謎

18. WGZC 2002/04/10(Wed) 21:31:39
>Z計画
>え?可変機構装備なのでは?(違
成る程、大気圏突入可な奴ですね。その後、ゼータクにゼータクを重ねた奴が開発されると・・(其れも違うぞ)

19. X68 2002/04/11(Thu) 01:11:42
>Z計画
ホンダのZでは無いのですか?(しくしく

ポップ吉村のお話は放送しないのかなぁ。
鈴鹿8耐とか(ぉ

20. 豪腕typeM 2002/04/12(Fri) 10:26:03
ポップ吉村か…高校生の頃握手してもらった記憶が…。
写真も撮らせていただいたのですが、フィルムが空回りしていて撮れてませんでした(泣)。

日本じゃ2輪の地位が不当に低いので放送は難しいかと…(泣)。
自国の人間がチャンプになっても無関心だし…(泣)。

ポップ吉本か・・・関西ミニ四駆界にその人有り,と言われた天才ミニ四駆レーサー(違
#それはダッシュ四駆郎・・・

22. X68 2002/04/12(Fri) 17:52:10
>ポップ吉本か・・・関西ミニ四駆界にその人有り,と言われた天才ミニ四駆レーサー(違

ぐはっ、そっちで来るかぁ(驚


▲ページの先頭へ